and more京セラ大阪2日目も無事終了~お疲れさまでした

昨日の5×20+の公演終了後の動画、
潤くんを騎馬戦の形でかついで、楽しそうでしたね~
潤くんも汗びっしょりでハイテンションでめっちゃ嬉しそうでしたね

今日の動画はめっちゃお茶目やーん
にのあい可愛すぎるーー

Enjoyも更新。
誕生日ライブのこと書いてくれてましたね~嬉しかった様子が伝わってきました

昨日、なにわ男子みんな見学に来てたそうですよ、
いい日に行ったなぁー

明日は、いよいよ大阪最終日、行ってきますねー
明日行かれる方、一緒に楽しみましょうね

シューイチTwitterより
8時45分頃からはショービズ🎶
📌嵐 約1年ぶりのシングル💿MV公開👀💕🏉#櫻井翔 さんがラップ詞書き下ろし✏️

★リアルサウンド記事
嵐 松本潤、King & Princeや宇宙Six 江田剛も信頼寄せる演出力 36歳誕生日を機に魅力を考える

京セラドーム大阪Twitterより
本日はARASHI Anniversary tour 5x20
にお越し下さりありがとうございました
明日のご来場も心よりお待ちしております

本日の公演におきまして、撮影行為を行う方が多く見られました
広報やアナウンスを行っております通り一切禁止となっておりますので皆様のご理解とご協力をお願い致します

会場内は自撮りを含む写真撮影,動画撮影,録音,録画等の行為は開場中・開演中・終演後の如何なる場合においても一切禁止です

会場内(売店通路除く)では携帯電話・スマートフォンの使用は禁止です。
電源は必ずお切りください。

うちわは公式の範囲内の物
複数枚の同時使用は禁止です →これ知らない人多いかも

嵐ゴトじゃないですが、映画「アラジン」のBlu-ray&DVDの予約が開始されました
10月8日発売って早いなぁーもちろん買います

Amazon→アラジン MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
楽天ブックス→アラジン MovieNEX [ メナ・マスード ]
セブンネット→ アラジン MovieNEX(Blu-ray Disc)
グッズ付きとか、いろんな種類がありましたよー

さて今日のしやがれ。矢沢永吉記念館。
永ちゃんって素敵な年の取り方してますよねー
今のほうがカッコイイとすら思いますもん。

ライブエイドに日本代表で出てたなんて記憶になかったわー

解散コンサートでセットが燃えるって
ほんと演出かと思っちゃうほど凄い出来事だなー

船舶免許1級取ったのは、
矢沢永吉張ってると疲れるわけよ、
船乗って1人になりたいって、智くんと一緒だー
星野源くんも確かそういうこと言ってたよね。

36歳の時、ライブ中にファン同士のけんかを止めた映像、
会場がその人達に「帰れ」コールする異様な状態の中、
コンサートっていうのはハッピーじゃないとって
言い聞かせる矢沢さん、さすがだな~

YAZAWA語録からの嵐語録
22年前の雑誌のインタビューから
THIS IS 櫻井語録
『土手って大好き。もし櫻井国を作るなら 土手に開国したい』
なんじゃこりゃー(笑)

THIS IS MJ語録
大切な人にあげたい勝負プレゼントは?
『下着か、束縛という名のアクセサリー』
ひゃー怖い怖い(笑)

永ちゃんのマイクターン映像見てからの、マイクターン選手権。
智くん、回った!けど着地のガシーンにびびったね
潤くん、きれいにまとまった!
翔くん、ダブルいこうとしたが2回目無理だった
相葉ちゃん、うわー軽やか 腕の力だよね、鍛えてるもんね。

1番良かったの相葉ちゃんだと思ったけど、
永ちゃんに選ばれたのは潤くん!

次回、MJ倶楽部に小栗旬くん
なんか雰囲気変わってるねー久しぶりに見た気がする。
仲良しコンビ楽しみです


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ