今日の大阪は雨降ったり止んだりでしたが、
朝9時頃に万博公園の太陽の塔で嵐が撮影してたとか
昨日来てたのかと思ってたら、昨日UPされた写真はよく見たら冬服でしたねー
じゃ朝早くに来たんでしょうね、大阪空港(伊丹)から万博公園はモノレール1本で行ける場所で、そんなに時間かからないし行きやすかったと思います

今日はグッズの待ち時間ゼロというのを見て、買いに行ってきました。
赤のチャーム頼まれた方、待ってて下さいね
20190830_213547

16時~17時に京セラいてまして、グッズはスムーズに買えましたが、傘さしてる分、人の流れが滞ってて進むに進めない
開演1時間前でも、凄い人がごった返してて、私が駅に着いた頃には、さらに雷と豪雨が降ってきて、みんな入るまでにびしょ濡れになってやしないかと心配してました。

Twitterでライブ終了のレポがなかなか流れてこなくて、
今日いつもより、かなり時間長かったのかなぁー
最初に流れてきたのが21:50頃でしたもん。
Twitter情報では潤くんハピバはMCの時、まずはチケットホルダーの宣伝からと思ったら、画面にでてきたのは、5人とも潤くんの顔で、バースデーケーキが出てきて、潤くんの幼少期からのスライドショーが流れたそうです。ニノちゃんの企画だったとか!
詳しくはまたコメント書いてくれるの待ってますねー

J-netの潤くんバースデ―動画おもしろかったなぁー
今日来れないファンのこともちゃんと気にかけてくれて優しいよね

今朝のWSで流れたBRAVEのMV、シンプルなセットだけどカッコイイ感じでしたねー

★9月1日発売「SKYWARD」9月号がFujisan.co.jpで予約開始。
▽ON MY JOURNEY~旅の途中~嵐 20年の旅路
SKYWARD国内版 9月号
SKYWARD国際版 9月号

★8月31日(土)日テレ23:55~25:05「Going! Sports&News
▽上田晋也×舘ひろし×櫻井翔×小島瑠璃子のラグビーW杯注目ポイント

★9月1日(日)日テレ23:55~25:05「Going! Sports&News
▽ラグビーSP上田晋也×舘ひろし×櫻井翔×こじるり!注目選手に…優勝国予想

★9月6日(金)19:10~21:04「リポビタンDチャレンジカップ2019 日本代表×南アフリカ代表

★9月6日(金)21:04~21:10「みんなのラグビー!
▽今週は櫻井翔さんが登場!

★J-netにジャニーさんお別れの会の詳細がUPされています。
行かれる方はよく読んで、ご確認下さい→こちら

では明日、大阪2日目行かれる方も楽しんできて下さいねー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ