潤くん
お誕生日おめでとうございます


今日はお誕生日当日に大阪でコンサート、
嵐みんなと一緒、5万人のファンと一緒にお誕生日を迎えられるなんて久しぶりのことで、嬉しいですね
みんなからお祝いしてもらえて幸せな1日になりますね

潤くんがライブを作る熱意、
エンターテインメントにかける情熱は素晴らしいなといつも思っていて、
発想力も素晴らしいし、凄い才能だと思っています
いろんなものを積極的に観に行って勉強する姿勢も凄いなぁと思います。
最近ではそれをしっかり後輩くん達にも伝えていってたり、
それを出来る人はなかなかいないので、
これからもジャニーズのために、潤くんの持っている才能を生かしてほしいと思います。

休止したら、潤くんの作る夢の世界であるライブがしばらく見られなくなるのは、とても寂しいけど、またいつか見られることを願っています

いつもファンに対して、ちゃんと言葉で想いを伝えてくれて、ありがとう

これからまた5×20ツアーも再開するし、
来年末まで、めちゃめちゃ忙しいと思うけど、
体にはどうか気をつけて頑張って走り抜いてね
ストイックに健康に気を遣ってる潤くんだから、きっと大丈夫
私達も全力でついていくし、一緒に幸せをいっぱい作っていきたいです

この1年も潤くんに幸せなことがいっぱいでありますように


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ