ZIP! 日テレTwitterより
明日のZIP!SHOWBIZコーナー 拡大!24時間テレビを総力取材!
・松本潤が復興の和太鼓
・大野智 義足の少女と100人ダンス
・二宮和也と義手の野球少年
・櫻井翔 半身まひとなった少女とひと夏の挑戦
・相葉雅紀と風間俊介の絆
・24時間駅伝の舞台裏

ZIP!では相葉ちゃんのドラマ現場に風間くんが行った映像が楽しみですよね

日本テレビ スッキリTwitterより
明日は9時30分から
クイズッス😇🌈
いつもより早めのスタート!特別編✨
🌟6年ぶり5度目のメインパーソナリティーを務めた嵐❣️「24時間テレビ 」名場面を、ぎゅっとまとめてお届けします🎩✨

バゲットTwitterより
明日8/26(月)のバゲットは…
24時間テレビ42 を大特集‼️

あとミヤネ屋も要チェックかな?

★AERA dot. に「ジュニアエラ」9月号の記事
大野智「個性は無理に見つけようとしなくていい」 嵐5人が小中学生に本音で伝えたいこと

★J-web>ジャニーズJr>林翔太 の翔ROOM、23日付に智くんの話。
そのVS嵐まだ見れてないんですけど、そういう話をしてたんですねー

★music.jpニュース
音楽ニュースTOP嵐5人の”絆”に大反響!「24時間テレビ」のTシャツ姿で初表紙を飾った「ザテレビジョンCOLORS」が連続重版決定

さて24時間テレビお疲れさまでしたー
私は昨日の相葉ちゃんドラマ終わりまでと、
今日は午前中とびとび、夜19時以降しか見れてないんですが
明日、全部見たいと思います

今日はタイムテーブルに書いてなかったサプライズがひとつ、
20:11~嵐のコーナーがありましたよね。
以下ネタバレ書きますが、まだ録画とかで見てない方は
絶対読まないようにして下さいねー
ちゃんと自分の目でまず見てからにして下さいね










相葉ちゃんから嵐のメンバーへ、15年ぶりの手紙
嵐のメンバーは知らなくて。
相葉ちゃんは途中、言葉に詰まるところもあったけど、
昔みたいに泣かないって、最後まで読み切りましたね。

グッときたところは・・・
「僕にとってメンバーは最愛のパートナーです」
「世界中の感謝を集めても足りないくらい感謝しています」
「休止と書いて、パワーアップと読むと思ってます。(→これ嬉しかった)
パワーアップした僕たちは、応援してくれるみんなのために、メンバーひとり一人が愛している『嵐』のために、近い将来、絶対にグループ活動しようね。
でもその前にまだ叶ってない夢、この5人で絶対トップになろうね。
本当に本当に嵐でよかった。」


いや、トップになってるって
叶ってないなんて誰も思ってないよーってツッコみましたが、
潤くんも「相葉くんが言ってたトップっていうのが何かわかんないですけど」って言ってて、これについて放送後の会見で相葉ちゃんが説明してます↓
相葉雅紀、『24時間テレビ』手紙の意図説明 メンバーは「受け取った」
>記者から「もうすでにトップなのではないか」という質問に、相葉は「2004年の時のトップと今のトップは、僕の中では意味合いが違ってて。まだ活動が1年ちょっとある中で、『まだまだやっていこうね』という意味で書かせてもらっていて。まだまだここで止まりたくないよねと言う意味」と説明した。

(追記)朝ZIP!見てて、ふと思ったんですけど、
一番長く続くグループになるっていう夢だよね、きっと。

手紙の後、翔くんが「もっかいやろうぜってことだね」って、言ってくれたのは、わかってくれてたのね
智くんは何て言っていいか、難しかったよね。
智くんに感想を求めるのはちょっと酷だと思った・・・
ニノちゃんが「こういうコーナーがあるんだったら早めに言ってほしかったなと。トイレに行ったことを深く後悔しています」って、また笑いにもっていくところが本当に絶妙に救われる
ニノちゃんだけそこにいなくて、慌てて戻ってきてたもんね

その後に「君のうた」を歌ったのが、また泣けた
この歌ほんとに聴くたびに違って聴こえるんだもん。
今日は嵐が嵐のことを想って歌ってるように聴こえた。
相葉ちゃんは力入ってて、泣きそうなのを必死でこらえてるように聴こえた。
最後、肩組んで笑顔だったのは良かった・・・

駅伝のゴールが時間内に間に合わなくて、
締めの言葉がないまま終わっちゃったのは残念でしたよね。
次の行列の時間には、もうゴールしてて、
嵐もコメントしてましたけど、いつの間にかいなくなってた感じになっちゃってたから、明日のWSで終了後のコメント見れるのを待ってます。
明日、また他のいろんな感想書きますね。

FC会報も昨日届いて、これも読んで泣いたんですけど、
まだ届いてない人もいるかもしれないので、また改めて書きますね。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ