24時間テレビの相葉ちゃんドラマ「絆のペダル」Blu-ray&DVDが2月19日に発売決定
予約が開始されました。
※この商品の売り上げの一部がチャリティーとなります。

★Amazon
絆のペダル[Blu-ray]
絆のペダル[DVD]

★楽天ブックス
24時間テレビ42ドラマスペシャル「絆のペダル」【Blu-ray】 [ 相葉雅紀 ]
24時間テレビ42ドラマスペシャル「絆のペダル」 [ 相葉雅紀 ]

★セブンネット
24時間テレビ42ドラマスペシャル「絆のペダル」(Blu-ray Disc)
24時間テレビ42ドラマスペシャル「絆のペダル」DVD

★タワレコ
【Blu-ray Disc】 24時間テレビ42ドラマスペシャル 「絆のペダル」
【DVD】 24時間テレビ42ドラマスペシャル 「絆のペダル」

ドラマはリアタイで見てましたが良かったですねー
昨日はみなさん24時間テレビ見てるだろうし、
私も見てたので、記事書かないままでしたが、
また時間がある時にちゃんと感想書きますね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ