★明日、スッキリ!にも智くん
明日の智くんはZIP!、スッキリ、バゲットに生出演(J-net、ZIP!Twitterより)

「24時間テレビ」嵐×SixTONESら、ジャニーズ名曲メドレー披露へ(モデルプレス)
今日の「24時間テレビいよいよ来週」内で新しい発表が!
24時間テレビでジャニーさんの、生涯をエンターテイメントに捧げた思いを受け継ぎ、嵐とSixTONESをはじめとするジャニーズJr.がメドレーを披露

★J-webのKAT-TUN上田くんの龍組に
昨日の翔くんサプライズ登場のことが書いてあります
えーーーっKAT-TUNのためだけに、わざわざ大阪までw(゚o゚)w
もうこの日しか空いてなかったんでしょうね、優しすぎよなぁ

★「5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019」
Blu-ray初回盤予約可能なショップ
新星堂WonderGOO楽天市場店→嵐/5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019<2Blu-ray>(初回限定盤)20191016

楽天アットマークジュエリーMUSIC→初回限定盤Blu-ray[後払不可/1人1枚]嵐 5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019

さて今日のDASHのニノちゃん、リアタイで見ました
ヘタレなニノちゃんに爆笑
太一くんは1週間前にトラップ17か所も仕掛けてくれたのね。
恵比寿ガーデンプレイスから徒歩8分のところに
雑木林なんてあるんだw(゚o゚)w
航空自衛隊目黒基地の敷地内の関係者以外立入禁止の場所に。
自衛隊の専用車両に乗せてくれるって、太一くんめっちゃテンション上がってる
ニノちゃん「社会見学でよくない?」

何かがトラップにとまってるけど、ニノちゃんつかめない(笑)
カナブンと思ったけど、シロテンハナムグリっていうのね。

太一くんがセミ捕まえて、ニノちゃんの腕にセミをとまらせて、
ニノちゃん「ひぃー!あぁー!」って逃げ回ってる(笑)

ノコギリクワガタいた
虫苦手な自衛官の平川さんも頑張ってつかめたよ!
ニノちゃんったら平川さんがつかむの見て「うええ」って言ってる
ちょっと触って「あー甘栗!」
まずなでなでしてごらんって言われて「うわぁ!」
びびりまくりやん!(笑)
ニノちゃんついにつかめたー

次は世田谷の園芸高校へ。昆虫部ってあるんだねー
ヘラクレスオオカブトの幼虫見て「うわぁ!」

夕方5時半、カブトムシ発見
車で移動中におもちゃのカブトムシでつかむ練習してたのね
短いほうのツノ持つように言われて、
みんなが輪になってニノちゃんを見守り、二宮コール
つかめたよーやったぁー\(^o^)/
顔がビビってる(笑)

メスのほうがレアだとか、土の中に潜ってるとか知らなかったー

太一くんが、触れたからご褒美をあげようって新宿へ。
育ってる大きなスイカ見てニノちゃん「すごい!」
持ってと言われ、ニノちゃん「ドッキリっぽいんだよな。爆発しないよね?」って疑ってる
ハサミで切って、スイカ割り。
10回まわって、ふらふらしながら、思い切り叩いたら、割れずに手を痛がるニノちゃん
「鉄を殴りました?」それくらいの衝撃(笑)
結局、包丁で切ったら、中のヒビが笑ってる顔みたいになってるー
太一くん「甘い!何この甘さ!」「甘い!」
美味しそうだったねー

太一くんが、また第3弾やろうって言ってたね

ニノちゃんの24時間テレビ企画の予告。
生まれつき片手のない少年が義手をつけて、両手でバットを振る夢を叶える応援。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ