今日は嵐ゴトも特にないので、今夜のしやがれのこと書いておきます。

しやがれ内で発表がありましたが、
24時間テレビのチャリティマラソンランナー3人目は
ハリセンボンの春菜でしたねー
4人目はいつ発表されるんだろうねーもう日が迫ってきてるのに。
【星野源と真夏のスイーツデスマッチ】
源さんもコンサートの1時間前にスイーツ食べるとか。
あんこ系が好きなのね。

渋谷「セバスチャン」のかき氷「いちごのクレームブリュレ」
かき氷とは思えないよねーケーキみたいで美味しそう
ニノちゃん「久しぶりにかき氷食べたんだけど、歯にしみる」って

智くんは日比谷「林屋新兵衛」の「古都の庭園パフェ」当てて、
抹茶の粉にむせる(笑)

源さんの大好物「クアトロ・フォルマッジ」
チーズピザにハチミツかけた感じの美味しそう~
ハワイのイタリアンのお店のなんだけど、大阪・豊中にも日本で唯一の出店!
「アランチーノOSAKA」、ハイヒール・モモコさんもこの前、大阪ローカルの番組でハワイで行きつけのオススメ店って紹介してた!今度、行ってみたいわー
お店のHP→http://arancino-japan.com/
源さんと斗真くんが2人でハワイ行った時に食べたそうで
「潤はたぶん嫉妬してたと思う」って

【櫻井翔、東大へ行く!】
★襖部
一般家庭から依頼を受けて襖を張り替えに行くって、それバイトじゃん!サークルなの?っていう感じだけど、楽しいのねー私なんかは面倒だとしか思えないけど
練習してバイトに行けるようになるのは冬!
翔くんも張ってみる。
ぼこぼこしてたけど、乾いたら綺麗になってたねー
1枚目でここまで張れるの凄いですって言われて
「ほぼ、やってくれてたじゃん」

★折紙サークル
凄いハイレベルだなー学園祭でもお客さん殺到だとか。
私も近場だったら、見てみたいもん
展開図まで書くのかーさすが東大生。
ドラゴン折るのに1時間かかるのかー凄いなぁ。
鶴は見ないで折るって、上を見ながら(笑)

★バブルサッカー部
ビーチボールのでっかいのみたいなビニール玉の中に入ってサッカー。
翔くんもフォワードで参加。
何度も激しいタックルで倒される。
終了するなり、床に倒れてハーハー言って、しんどそうー
運動神経は関係ないって言ってたけど「年齢は関係あるよね」

【隠れ家ARASHI】 相葉ちゃん
12歳の天才ウクレレ少年・近藤利樹くん。
フジロックフェスティバルに史上最年少で出演したとか!
凄い凄い!カッティングのリズム感がいいわー
ほんと楽しそうに弾くよね
同じ曲でもロック調と癒し系とで全然違うアレンジで弾けるし、凄いなぁ。
「Happiness」をコラボしたいということで、相葉ちゃん40分スパルタ特訓。
たどたどしくて、ちょっと難しかったねー
これニノちゃんがやったら良かったよねーどれくらい弾けるか見てみたかったわ

次回は
嵐vs土屋太鳳 真夏の旨辛グルメデスマッチ!
隠れ家ARASHI 櫻井翔×中村輪夢・矢野良子
 東京オリンピック新種目を櫻井が体験!
24時間テレビ 嵐5人それぞれの企画の最新情報!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ