★今日のぐるナイで次回予告あり。
8月22日のゴチに智くん登場
ダンスバトルで大暴走!って映像出ました
楽しみですね~♪

ライオン スーパーNANOX ニオイ専用トップページ更新。
ニノちゃんビジュアルUP


今日は嵐ゴト少なめでしたので、また映画の話を・・・
「アルキメデスの大戦」を観てきました
菅田将暉くん、天才かつ変人な役をやらせたら右に出る者はいないというか、ピカイチなんじゃないかと思います。
ここまで引き込まれるのは菅田将暉の力だと思いました。
そして山崎貴監督は「永遠の0」でも凄いCGでリアルに戦争を再現してましたが、冒頭にいきなり戦艦大和が沈没するシーンがあるんですけど、そこの迫力がもの凄くリアルで、さすがだなと。
恥ずかしながら、戦艦大和のことも名前しか知らなかったので、この映画で、なぜ作るに至ったのか、そういう意味があったのかなど、初めて知りました。
愕然としたというか、何ともやるせない話でした。
「永遠の0」でラストの岡田くんの表情に泣きましたが、この映画のラスト近くの菅田くんの表情も、感情が溢れていました。
基本、戦争映画は苦手なので、興味ある役者さんが出てる時ぐらいしか見ないのですが、やっぱり戦争を知る事はとても大切だなと思った次第です。
見ごたえあったので、ぜひおすすめです。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ