★8月21日発売「STERA」 8/30号
▽[表紙]嵐/REAL FACE@NHK〈2020スタジアム〉「パラリンピック1年前スペシャル」メインパーソナリティー・嵐 グラビアインタビュー(NHKウイークリーステラHP先物情報より)
Amazon→STERA(ステラ) 2019年 8/30 号 [雑誌]
セブンネット→ STERA(ステラ)2019年8月30日号

★智くん主演「24時間テレビドラマスペシャル 今日の日はさようなら」が8月3日(土)15:00~17:00に再放送。(日テレ番組表より)

月刊TVガイドTwitterより
【月刊TVガイド9月号は発売中】「2020スタジアム」に出演する嵐さんのSPグラビアをお届け!収録スタジオのバックヤードであたたかな雰囲気のお写真を撮り下ろししました。2ショット撮影時も残りの3人は談笑を続けるなどリラックスした表情の嵐さんを、ぜひ誌面でご確認ください。

【月刊TVガイド9月号は発売中】「2020スタジアム」の撮影で、旧知のカメラマンが嵐さんに、「今日はセットを組まず、あえてバックヤードで撮影します」とお伝えすると、松本潤さんが「月刊TVガイドさん、お金ないの(笑)」とご冗談を。おかげさまで、笑顔いっぱいの写真撮影となりました。

Mステ8→9時に!テレ朝系金曜ゴールデン帯、10月から大改革(サンスポ)
「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」は土曜日になるんだって!
「マツコ&有吉 かりそめ天国」が金曜20時に。


さて今日のしやがれ、リアタイで見ました
小池栄子さんのリクエストで二度見選手権
最初の潤くんが、最後に面白い顔したから、
面白顔合戦みたいになっちゃったよね(笑)
智くんはロックオン顔
ニノちゃん、おとぼけビックリ顔
翔くん真顔(笑) 二度見かなーってみんながツッコむ
相葉ちゃんは最後照れて顔隠しちゃった
小池さんは相葉ちゃんの時間差の二度見が良かった、って。

【相葉雅紀 しまなみ海道 1人ツーリング】
広島県尾道市と愛媛県今治市の間にある島々を結ぶ海道。

向島では大正5年創業の住田製パン所でネジパンをいただく。
「うまいよ」って中尾彬さんのモノマネ

因島では人気の「はっさく大福」を調べると、
お昼には売り切れる可能性があると。
現在12時半で、やめようと一旦は思ったが、
行ったら、まだあった 「ほらね、持ってるでしょ」
「うまい、うまい」
って、ほんと美味しそう~

所さんにもらったヘルメットは風よけがなくて、
60kmこえると目がしぱしぱするそうで、
涙がちょちょ切れて見えないということで、
サングラスを買いに。
お店の人がカッコイイの出してくれたけど1万5千円で、
相葉ちゃん8千円しか持ってなくて、一番安い千円のを購入
選んだのは事務用メガネで、「取れ高狙ってませんか?」とスタッフに言われる

生口島は海沿いをほぼ一周できるためバイカーに人気だそうで、
バイク好きな旦那も食いついて見てました
国産レモン発祥の地といわれ、農薬不使用のレモンは皮のまま食べられるとか。
相葉ちゃん食べて「全然すっぱくない」って。

大三島、伯方島を抜け、最後の島、大島へ。
島民の5人に1人が村上姓なんだって。
牡蠣が有名で、牡蠣の養殖場に船で連れて行ってくれると。
飛行機の時間が迫ってるけど、ご厚意を断れないと相葉ちゃん。
10年生き続ける確率100万個に1個っていう、10年牡蠣をいただくことに。
でっかい顔と同じくらいのサイズ
とれたて美味しいよね~
時間があるならカキフライもと言われて、
時間がないと言うスタッフ。でも相葉ちゃんはカキフライを選ぶ
4つ食べて、時間切れ。
「人の温かさを感じた。人間っていいな」 

【隠れ家ARASHI】 二宮和也×島津亜矢
ニノちゃん「歌うまいっすよね」
うん、私も島津さんは本当に上手いと思うし、
コンサート行ってみたいなぁと思うほど

島津さんは幼少期から大会荒らしで、小1までにトロフィー100個以上、軒並み優勝してたので、もう来ないで下さいって言われたとか。
嵐メドレーで、ラブソー、Happiness、One Loveを歌ってくれたけど、やっぱり上手かったー
ニノちゃん「うまい本当に歌がうまい
嵐が歌ってるのとは、雰囲気がだいぶ変わるし、自分の歌になってますよね~凄いなぁって思いました

次回は佐藤二朗さんと手みやげデスマッチ、春風亭昇太記念館。
二朗さん好きだから楽しみです~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ