★7月21日(日)フジ 25:35~26:30「Love music
▽うたの夏まつり見どころ解説!嵐の貴重映像

★8月12日(月)NHK BSプレミアム21:00~23:22「硫黄島からの手紙」(NHK BSシネマ)
この映画はお盆に放送されることが多いですよね。
5日に「父親たちの星条旗」も放送。

★翔くんオトノハUP。
「ありがとう。
櫻井翔」
そこで終わりかと思って、今回は短いのねと思ってたら、
下にまだ続きがありました
私と同じく、そこまでしか読んでなかった方もいるかも。
その後、Twitter見て、あれ?知らない話が書いてあると思って、
また読みに行きました。
その下に「どうも。 僕です。」から始まって、まだ続きが。
翔くん、海外のお仕事だったんですね、
家族葬は間に合わなかったけど、次の回に行けたとわかって、良かったです。

テレビステーションTwitterより
【TVstation15号・発売中】巻頭に登場の嵐さんグラビア①。短時間の中、超協力的に動いてくれる皆さん。カメラに向かう撮影では、松潤がさっと手を差し出し「おいで」ポーズをすると、ほかの3人もそれに合わせ「おいで」ポーズ!真ん中の相葉ちゃんだけが指差しで、この一瞬で決まるバランスに圧倒

巻頭に登場の嵐さんグラビア②。順繰りに1人が座り、4人周りを取り囲む撮影では、「(座っている人を)盛り上げてください」とお願いすると、さまざまにポーズ&表情を変えてぐるぐる。その間もメンバーで笑い合いながら、何とも楽しそうで…。ありがとうございます!

★アマゾンプライムデー開催中

貴族探偵 DVD-BOX(32%OFF)
「忍びの国」豪華メモリアルBOX [Blu-ray](32%OFF)
【メーカー特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [DVD](34%OFF)

潤くんドラマ「永遠のニシパ」は見れてないです
明日、家族みんな出て行ってから見ます
今夜DlifeでCM INDEX、JAL先得です、お忘れなく

さて、慎吾ちゃんの映画「凪待ち」を観てきました。
ギャンブル依存症ってあそこまでひどいとは想像以上で、見ながら何度も「それはダメだ」「あー何でだよー」って思いました。
3分の2あたりまでは救いようのない話で、つらすぎて、なぜ慎吾ちゃんにこんな役を・・・って思いながら観てたのですが、後半、何度も泣けて、結果、とても良かったです。
この映画から大切なことを受け取ったけど、書くとネタばれになってしまうので、ぜひ観てほしいなと思います。
慎吾ちゃんは主演男優賞とるんじゃないかっていうほど凄かったです。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ