TVガイドAlpha.Twitterより
【TVガイドAlpha EPISODE W】
新装刊 第3弾の表紙は…

嵐 !

8/19(月)に発売決定しました✨

TVガイドAlpha の表紙に
嵐 5人全員で登場するのは
今回が初‼️✨

表紙は後日解禁します✅

お楽しみに‼️🎶

Amazon→TVガイドAlpha EPISODE W

★7月25日(木)VS嵐3時間SP
ジャニーズWESTとPET2チームとの三つ巴対決、BABA嵐も!
(昨日の放送で予告あり)

★8月4日(日)テレビ朝日系15:00~16:25「熱闘甲子園直前SP 号泣甲子園」のMCを相葉ちゃんが務めます。

相葉雅紀、『熱闘甲子園直前SP号泣甲子園』出演(オリコン)
>「念願の甲子園で、その不思議な力に包まれた一人の球児と、彼を支え続けた父の物語」や「春夏連覇という偉業に立ち向かったスター軍団を見事にまとめきったひとりのキャプテンの戦いの物語」、「地方大会の舞台にさえ立てず、最後の夏に一足早く別れを告げる特別な試合の物語」、そして「アメリカ大リーグ、シアトル・マリナーズで活躍する菊池雄星選手。岩手から日本一を目指した菊池選手とその仲間たちの熱い物語」といった感動のストーリーを公開。

公式HPもオープン→熱闘甲子園直前SP 号泣甲子園
写真と相葉ちゃんコメントあり。

★今朝のあさイチの記事
嵐の松本潤「僕をつくったのはジャニーさん」と感謝(日刊スポーツ)
松本潤 生放送で改めて思い語る「エンタメの僕を作ったのはやっぱりジャニーさん」(スポニチ)

あさイチ見ました 
Jr時代の可愛い潤くんのドラマ映像も見られましたね
記事には書いてないですが、撮影現場で若いスタッフにカチンコとカポックの使い方を教えた話は、さすが潤くんだなぁと思いました
実際、現物出てきて、実演してくれましたもんね

見逃した方はNHKオンデマンドで配信あり
あさイチ7/12 「プレミアムトーク 松本潤」

★本日、ジャニーさんの家族葬が行われました。
ジャニー氏家族…国分、井ノ原の司会で明るく進行(日刊スポーツ)

ミラーボールがあったり華やかな祭壇で、明るく見送ったというのが素敵ですね。
マスコミもシャットアウトでしたが、祭壇だけは今朝のめざましやビビットでも映像が流れました。

事務所が「家族葬に関するご報告」として出した文書の全文↓
ジャニー喜多川さんの家族葬 タレント150人出席でお別れ(産経ニュース)
>ジャニーへの感謝の気持ちを、東山紀之、高橋優斗、堂本光一とつなぎ、最後に近藤真彦がその思いを綴りました。

HiHi Jetsのゆうぴーがその並びに入ってて、びっくりしました。
ジャニーさんが最後にサマステの指導をしてたからかなぁ。

音楽の日Twitterより
【超重要なお知らせ】
音楽の日 全出演者の出演時間を発表します!
7月13日(土)0時に一気出し!
番組ホームページhttps://www.tbs.co.jp/ongakunohi/
で発表します!
おたのしみに!

良かったー出演時間わかるの助かる~
今日、紅白歌合戦をやっと編集し終わり(笑)必死で残量あけました
明日は楽しみですねー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ