ntv 24時間テレビTwitterより
【24時間テレビ42 生放送会場・両国国技館にご招待!】今回から受付方法がWEBページからのみとなります。注意事項をよくお読みのうえ、ご応募ください。
締め切りは7月31日(水)23:59です。→観覧募集

ジャニー喜多川さんへ…所属タレントが追悼【コメント全文まとめ】(オリコン)

みんなのジャニーさんへの想いを読んでたら涙出てきました
明日朝のWSにも見出しありなので、メッセージが紹介されると思います。

★TVガイドCOVER STORY更新。
松本潤が嵐メンバーを“ニシパ”=大切な人と感じたエピソードとは!?

★Book Bang -ブックバン-ジャニ読みブックガイド更新。
松本潤が「尊い!」 主演映画「陽だまりの彼女」原作と比べることで広がる楽しみ
「永遠のニシパ」の全国放送に先立ち、今回は松潤のターニングポイントとなったこの映画を取り上げるよ。

今回も面白いコラムでした!
当時、映画のラストが納得いかなかったので、みんなで意見を言い合った記憶がありますが、私は原作のラストのほうが好きでしたね~。

さて、今日は本屋さんに行ってきました!
全部は買えないし、どれを買おうか迷っている方に参考までに書いておこうと思います。

まずはAERAの展覧会レポ。
3Pでしたが、昨日ブログで紹介した婦人公論.jpの記事と同じ写真が4枚、内容もほぼ同じような気がします。

嵐のグラビアはどの雑誌も同じ日に撮ったと思われる白いスーツの写真でしたが、写真のシチュエーションが一番良かったのは、ザテレビジョンZoom!!。潤くんの写真も綺麗でした。

ワクワク学校のレポは週刊TVガイドとTVnavi SMILEがオススメ。

ナビスマイルとTVfanCROSSはどちらも8Pでしたが、
ナビスマイルは1人1Pと集合3Pで、写真がいっぱい。
TVfanCROSSはなぜかビーチバレーの写真が3Pもあって、
他の人のコーナーがちょっとしかないという変な構成。
でも嵐関連の全体のページ数はfanCROSSが一番多かったと思います。
週刊ザテレビジョンとテレビステーションはページ少なかったですが、
TVガイドは1人1Pずつと集合で、充実してました!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ