「女性自身」ジャニーズ担当Twitterより
6月25日発売の女性自身は、嵐のベストアルバム「5×20 All the BEST!! 1999-2019」の発売を記念して、シングルリリース当時の会見&ドラマ現場写真を一挙蔵出し!詳細は誌面にてご確認ください。篠原涼子さんの表紙が目印です。
セブンネット→ 週刊女性自身 2019年7月9日号

★本日発売「TV fan」8月号 (TVfan Twitterより)
▽櫻井翔、松本潤グラビアインタビュー
▽「VS嵐」、「嵐にしやがれ」リポート
セブンネット→ TV fan 2019年8月号
TV fan 関西版 2019年8月号

月刊ザテレビジョンTwitterより
本日より発売の月刊ザテレビジョン 8月号、月刊嵐 連載は櫻井翔 さん&二宮和也 さんペアが登場!2人でエビ祭り を開催です!櫻井さんの華麗なる湯切り、二宮さんのあざやかな鍋振り、ぜひ誌面でお楽しみください♪

今日、本屋さん行ってきましたけど、月刊嵐のニノちゃんのビジュ可愛かったです~
あと、ポポロは6Pでした。
写真アルバムが4P、全曲読者コメントが2P。
写真たくさんだけど、小さいので、うーんっていう感じでした。

★J-Stormのワクワク学校のページに
大阪3回分の写真がUPされています→こちら
6月30日23:59までの限定公開。
まだこれから東京行かれる方はネタバレなので見ないようにー
東京は、東京のがまたUPされるので、その時に見て下さいね

★J-webのベストアルバム特設サイトのTOPICS更新。
DISC4まで全部UP。
メッセージに相葉ちゃんUP。

TVガイドAlpha.V@表紙は松本潤 7/3発売!Twitterより
「TVガイドAlpha Episode.V」
7/3(水)発売!
嵐 の松本潤 さんが登場!
表紙、本日解禁です!!

Amazonの商品ページでも表紙写真UPされてます。
Amazon→TVガイドAlpha EPISODE V
セブンネット→ TVガイドAlpha EPISODE V

★rocki'n on.com記事
【10リスト】嵐、一生聴き続けられる名曲10はこれだ!

キネマ旬報シアターTwitterより
【上映速報】〈嵐映画特集〉
大野智さん主演『映画 怪物くん』の上映が追加決定いたしました💙
8/31(土)~『映画 怪物くん』※2D、35mmフィルム上映
スクリーン③ 料金一般1,400円 一週間上映
大野智さん主演『忍びの国』と同じ上映期間です!是非2作品併せてお楽しみください💙

NHKスペシャル公式Twitterより
シリーズ「スペース・スペクタクル」は、全4回。
第2集は、謎の天体・ブラックホール。人類が初めて目にしたこの天体は、意外にも、私たちと深くつながっているといいます。7/28(日)放送予定。
第3集は、はやぶさ2の爆破探査の最新成果から、生命の起源を探ります。
お楽しみに!

今日、録画見ましたけど、すごく面白かったです~
宇宙の話、大好きなんですよねー
オウムアムアとか初めて聞いた
宇宙船かもしれないとかワクワクする~
後半の生命体については疑問だらけで
質問したい事がいっぱいある!
そもそもなぜ、生物が生きるには酸素と二酸化炭素って決めつけてるのかなとか・・・たまたま地球がそうだっただけじゃないのかな?

明日はいよいよベストアルバムフラゲ日ですね~
いつ届くかわからないですけど、楽しみですね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ