まずは本日の新着情報から。
★モデルプレスに今日のニノさんの記事
Hey! Say! JUMP知念侑李、メンバーカラー“ピンク”の理由明かす

ベイスト、今日のニノちゃんのバースデーメッセージは
小泉孝太郎さんからだったそうです
(また明日にでも聴きますね~)

さて、昨日のしやがれの【隠れ家ARASHI】
翔くん×HY仲宗根泉さん、おもしろかった
翔くんが好きだったんだけど、紅白歌合戦の時に翔くんと会って、
「寄せつけない感じ、愛がない、紙で話してるなって感じ、
この人は変わってしまったな、と(笑)
ということで、私の気持ちは二宮さんに行く。
顔はタイプじゃないけど、身近な感じがする」
「もっと櫻井さんのあどけなさとか子供っぽいところ、ニノ感を出してほしい」
あーなんかわかる気がする~
ここまでズバズバ言う仲宗根さん面白いわー

「366日」は曲作りのために彼氏と別れたとか!(゚ロ゚;)
彼氏とラブラブだったため、「これは書けない」「歌手として痛みを伝えたいのに、ただの文字上で伝えるのはどうなのか」と思って別れたそうで。

1分間で聴ける曲を作り、インスタにアップしている仲宗根さん。
翔くんと特別ユニット「泉翔」を結成。
仲宗根さんが考えたメロディに翔くんが詞をつける。

即興ソング「やっぱり大好き」

相葉 彼の周りにはいつも 大きな花が咲いた
松本 演出を任せるよ まるごとYeah
大野 彼がキャプテン 20年の長い長い航行
二宮 今年の憧れの人は そう二宮
やっぱり二宮だけが好き
櫻井翔はちょっと苦手かな~

って、おいおい(笑)ほんと面白い人でした


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ