2日間お休みして、すみませんでしたが、リフレッシュしてきました
この2日間にあった嵐ゴト、もうご存知かもですが、まとめときます。

ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会HP更新。
Q&AがUP。
チケット申込詳細はFC会員ページにUP。
FC会員のみ2枚まで、代表or同行として1回のみ、第3希望まで、いつでもどこでもあり。

トップページにしばらくすると現れる嵐のビジュアルにテンション上がる
ニノちゃんだけ寝そべって優しい笑顔がたまりません

『THE MUSIC DAY』櫻井翔が7年連続で総合司会 7・6生放送 KAT-TUNの香港ライブ中継も(オリコン)
>「時代」をテーマに送る。

★5月27日(月)TBS 19:00~22:57 
あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル
▽これから生まれてくる令和世代に聴いてほしい曲は何ですか?SMAP・中島みゆき・宇多田ヒカル・浜崎あゆみ・松田聖子にも!昭和・平成の名曲をたっぷりとお届けします

★5月31日(金)NHK総合(札幌)20:00~20:28(28分)
まもなく放送!ドラマ「永遠のニシパ」
▽ドラマの本編映像とメイキング映像、そして主演・松本潤さんのインタビューでその見所をご紹介します。

関西では放送まだですが、今日の「ニノさん」の記事
嵐・二宮、Travis Japan&オースティン・マホーンの“つかみネタ”に爆笑(オリコン)

★次回の「嵐にしやがれ
▽布袋寅泰 記念館!「復活LOVE」ギター演奏で嵐とコラボ!
▽進め大野丸!青山テルマ&加藤諒と鳴門のうずしを渡る!
▽相葉がハープ演奏に挑戦

★withnews記事
「嵐ジェット」のデザイン、実は巨大シール 機体に貼るため熟練の技

公式 藤子A展Twitterより
【福岡会場】
公式サイトで福岡会場の開催概要・チケット情報を更新しました。
前売券は明日5月25日から発売開始!数量限定の特典付前売券も!
詳しくは公式サイトをチェック!→こちら

Twitter情報ですが、今日のNEWSコンのMCで
シゲが智くんと先週ごはんに行ったと話したそうです

そしてこちらもTwitter情報ですが、今日のガンフェス(ガンホーフェスティバル)にサプライズゲストでニノちゃん登場
レイワ降臨をノーコンクリア!
全ユーザーに魔法石20個の配布が決定したそうです。
これがどのくらい凄いのかよくわからないけど、凄いらしいです

さて、今日も遅い時間になってしまって、すみません。
富士五湖に旅行にいってました
新幹線からしか富士山を見た事がなくて、
ちゃんと富士山の美しい風景を見たいと前から思ってて、
やっと実現しました
晴れて、くっきり見えて、本当に良かったです

河口湖から見た富士山
20190525a

芝桜まつりも今日まででギリギリセーフ。
もう4割しか花が残ってなかったけど、それでも綺麗でした
20190525b


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ