★翔くんオトノハ更新。
岡山で普通に在来線に乗ってたなんてビックリでしたが
女の子達、気づかなかったのかなぁ。
それとも気づいたけど、そっとしておいてくれてたのかなぁ。
それにしても本当にハードスケジュールお疲れさまです

★Amazonで今日から松竹作品 春の大セール
6月30日まで。
母と暮せば 豪華版 初回限定生産 [Blu-ray](56%OFF)

母と暮せば 豪華版 初回限定生産 [DVD](44%OFF)

大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】(42%OFF)

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】 (69%OFF)

大奥 <男女逆転>通常版DVD(56%OFF)

ヤンキー母校に帰る [DVD](30%OFF)

今日、また2日連続で京都に行ってきまして
(今日は葵祭でした!)
知恩寺の手作り市に出店していたパン屋さん「アリカ」に
嵐の大野君がよく買ってくれたハムエッグパン
って張り紙がはってあったので、へーって反応したら、
ご主人が「もうそのパンは売り切れちゃったけど、大野くんのファン?」
って聞かれたので、「はい嵐ファンで・・・」って言うと、
話好きなおじちゃんで、めっちゃ話を聞かせてくれました
五条にお店があった時、Jr時代の智くんが京都に住んでた頃に、ハムエッグパンがお気に入りで、毎日のように買いに来てくれたそうです。
上賀茂神社とか梅小路公園とかいろんな所の手作り市や、ロハスフェスタにも出店してらっしゃるので、いつかまた出会えたら、ぜひ買ってみたいなぁ
現在、お店は伏見区深草にあるそうです。
お店のHP→こだわりパンARIKA


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ