★明日からのCM INDEX
▽二宮和也さんと西畑大吾さんがCMキャラクターを務める『鮮度のオイルシリーズ』を紹介。
二宮さんが西畑さんを自宅に招き、『鮮度のオイルシリーズ』をたっぷりとかけて料理をふるまうCMのメイキング映像と、おふたりのインタビューをお届けします。
共演3年目となるふたりの息がピッタリと合った「かけあい」に注目です。
Dlife 5月20日(月)26:00〜、KBS京都は放送なし。
その他の地域はCM INDEXのHPでご確認ください。

★楽天のアットマークジュエリーMUSICで
ベストアルバム3種セットの予約がまだ可能です。
明日10日21時から200セット。
初回限定盤1+2+通常盤[全3種]セット■嵐 4CD+DVD【5×20 All the BEST!! 1999-2019】

j-shockさんTwitterより(8日)
打ち上げ終了。
みんな喜んでたから良かった。
浅田ブラザーズの手作りアルバムは世界に7つしかないらしい。
とってもステキなアルバム。
最後の写真には驚いた。
まんまと一本取られたなー。
主役含めた家族キャスト全員ニコニコだったので改めて写真のチカラに感服しました。

映画・浅田家の打ち上げがあったんですねー
最後の驚いた写真って何だろう~楽しみです

今日はVS嵐とか全然TVが見れてないです~
相葉ちゃんのNHK「ネーミングバラエティー日本人のおなまえっ!」見逃した方、再放送が土曜10:05からあります。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ