今日のしやがれ、リアタイで見れました
【ガンバレルーヤ記念館】
まひるの悩み“寝ながら散歩してしまうこと”で、
相葉ちゃんもあるって共感してて
気づいたらラーメン屋の前にいて、片方裸足だったとか、
ほんと怖いわーw(゚o゚)w

よしこがまひるにあげた、お手製のアルバム凄いなぁー感動するよね。
きんぴらごぼうの話といい、よしこ優しい人なんだなぁ。
ほんと運命の出会いだなぁー

【相葉雅紀のツーリング企画】所ジョージ
気温7.8度、「こんな寒い日にツーリング行くなんて、どうかしてる」って所さん全然乗り気ではない(苦笑)
世田谷ベースに行った相葉ちゃん「普段使いできるヘルメットが欲しい」って、おねだり。
ゴールドのヘルメット見つけて貰う。いいねー似合ってるわー
なかなか行きたがらない所さん、駅まで行こうと
相葉ちゃんにスーパーカブをすすめる(^^;
もっとカッコイイの乗りたかったのにねー
でもスーパーカブって運転難しいのかー知らなかったわぁ。
桜満開の時だったのね。
パン買って、たった15分で終了(^^;

所さんバイク20台以上持ってるって凄いな。
「何でも夢中になれる自分を作らないと」って、なるほどなぁ。
簡単だけど面白いゲームを教えてくれて、
確かに面白かったけど、ツーリングとは言えない中途半端なコーナーになっちゃったな(^^;

【隠れ家ARASHI】 ニノ×三山ひろし けん玉
紅白でニノちゃん司会の時にもやってたもんね。
ニノちゃん「言われませんでした?インパクト強すぎて歌が入ってこないって」
三山さん「言われる前に僕が気づいてました」って(笑)

ニノちゃんのけん玉検定チャレンジ。
アンアンの表紙でけん玉持ってたって、すっかり忘れてたわ(笑)
5級 飛行機 成功
4級 ふりけん 成功
3級 日本一周 成功
2級 世界一周 成功
凄い、凄い

1級 灯台 
けんを玉に乗せて3秒維持。
すべっちゃうのねー難しいなぁ
ニノちゃん、玉は乗ったけど、3秒持たずダメだった

三山さんが歌いながらパフォーマンス。
隣でニノちゃんがけん玉。
失敗して床に転がるニノちゃん(笑)
最後は、お互いの玉を投げてキャッチする大技。
お互い失敗して床に倒れ込み~(笑)

次回は西島秀俊&戸次重幸が春のスイーツデスマッチ
翔くん青山学院大学の航空部でグライダーを初体験
隠れ家ARASHIは智くんが映画やドラマの効果音作り

翔くん高所恐怖症なのによく頑張ったなぁー楽しみです


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ