★5月9日(木) NHK19:57~
ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!「相撲が国技と呼ばれるワケ」
▽旬の名前を徹底取材する「おなまえスポットライト」は嵐、相葉雅紀さんの名字を調査。「アイバ」とは元祖エンターテイナーな名字だった!?

GWで曜日感覚がなくなってたので、
昨日TV誌発売だったのに、すっかり忘れてました(^^;

TVガイド
▽VS嵐連載:大野智×相葉雅紀
セブンネット→ 週刊TVガイド(関東版)2019年5月10日号

さて今日のVS嵐も面白い話がいっぱいでしたね
ふぉ~ゆ~の松崎くんと相葉ちゃんは相当、仲が良いそうで
相葉ちゃん「一生、松崎はVS嵐出ないと思ってたから、すごい不思議」
それディスってる?(笑)
相葉ちゃんが初めて1人暮らしをした時に、松崎くんが家に寝袋持ってきて居候してたとか。
潤くんも初耳だったみたいで、びっくりしてたね

亀ちゃんは潤くんの家に一度行ったそうで、
山田くんと藪くんと江田くん(宇宙six)と一緒に。
「キンプリがCD出したぐらいかな」って亀ちゃんが言うと
潤くん「出す前」
亀ちゃん「後半ずっとキンプリの曲聴きながら、めっちゃいい曲ってずっとキンプリ聴いてた」
後輩にも推してたわけだね
CD出る前からハマってたのかー

松崎くんが「嵐のバックについてた時に、ご飯食べた後に、
Jrの前で僕と潤くんがガチ喧嘩するドッキリが流行ってて、
やってたら、たまたま大野くんが入ってきて、俺に向かって
オイお前、誰に口きいてんだよ!」って、
智潤が仕組んだドッキリだったとか(笑)
智くん「終わった後、Jrの子、泣いちゃってて、すげー申し訳ないことしたなと思って」

バンクボウリング、相葉ちゃんまでで終わってばかりで
亀ちゃんとニノちゃんにちっとも回ってこず、投げたのは最後だけ(笑)
5連続パーフェクトで、相葉ちゃん2回、智くんが3回。

相葉ちゃんは澤部に誕生日プレゼントくれるそうで
車乗るギリギリで「澤部おめでとう」って渡されるんだって

松崎くんと亀ちゃんは、松崎くんのほうがちょっと先輩。
キンキのバックでシンメだった時は松亀コンビって呼ばれてたとか。
松崎くん「僕がもうちょっと頑張ってればKAT-TUNになってたかもしれない。
KがMになってMAT-TUN」
マトゥンって(笑)それは無いわー

櫻井翔あるある。
ニノちゃん「ここぞというジャンケンがすげー弱い」
相葉ちゃん「毎食、必ず納豆を1パック食べてる」 毎食なの
潤くん「櫻井翔の相槌シリーズ。間が嫌なのか、
『なるほど』、『おっしゃる通り』、『確かに』」
 あー!言う言う!
亀ちゃん「スムーズです。次の動きに対して、どうしよっかみたいな時間がない。」
翔くん「だらだら何かが決まらない時間が嫌い。
そろそろ帰ろっかで、帰れない空気が嫌い。
ゴクゴク、カン(って置いて)オレ帰るわ」

ニノちゃん「昔、ドラマ一緒にやってて打ち上げがあって、
カラオケで一番盛りあがってたの。
ちょっと俺トイレ行ってくるわって言って、戻ってこなかった」

翔くん「盛りあがりがピークで、盛りあがらない場を見るのが怖くて帰った」
ひゃーそれはちょっと理解できないわーw(゚o゚)w

キッキングスナイパー、全然当たらなかったねー
220点しか取れず、嵐チームの負け。

松崎くんが、VS嵐に出る夢が叶った、また呼んで下さいって言うと
相葉ちゃん「最初で最後だから」
いやいや、それはかわいそうだよー

次回はチーム大相撲。プラスワンは横澤夏子、滝沢カレン。

今日のが早速、記事にもなってました!
嵐メンバーが語る「櫻井翔あるある」 本人も感心「よく見てるね」(スポニチ)


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ