この前のVS嵐、やっと見れたので書いておきます
オープニングトークでニノちゃんパスポートなくしたことあるって、怖いなー
気に入ってたって言うから、ケースが?と思ったら
写真が気に入ってたって(笑)丸刈りの時かー

とくダネで嵐5人を家族に例えたらって話したことがあって、
伊藤アナは「櫻井くんがお父さん、大野くんがお母さん。
物静かだけど、優しく皆を見てるような感じがするんです」って言ったら
小倉さんが「いや、違うね、お母さんは松潤なんだよ」って
その論争は結論が出ないまま終わったんですけど、
これ本当に大論争だったんです、って。

【伊藤アナ】
父:櫻井、母:大野、長男:松本、次男:二宮、末っ子:相葉

【小倉さん】
父:櫻井、母:松本、長男:二宮、次男:大野、末っ子:相葉

私は小倉さん案のほうだと思うわー

智くん「昔、よく取材で聞かれて、俺、ニノのこと柴犬って言った事ある」
翔くん「これ見て思うのは、俺が一夫多妻制採用すれば丸く収まる」(笑)
嫁4人ってことかー

クリフクライム、アナウンサーチームはYシャツで動き鈍くなったんじゃ?
中村アナのことを嵐は「ミツ」って呼び捨てしてたね
ミツくん意外と運動神経いいんだねーめっちゃ速かった
翔くんすっごい速さだったのに、グリップもうないって言われて、グリップミスが残念だったね

失敗談あったりします?って質問に
潤くんが、Jrの頃にドラマやらせてもらって、セリフ全然しゃべれなくて、20テイクくらいやって、その後、東山くんにキレられたとか

翔くんはJrの時、先輩の後ろで踊ってる時、
最初は上半身裸で踊ってるみたいな曲で、
1回引っこんで、用意してある服を着て出てくる、
ボタンを全部とめて、それをかぶって出るのが一番速い、
置いてあるの着て出たら、上半身逆に着てたから、ここ(腰)だけに布がたまって、あーっってなったとか(上半身裸)

相葉ちゃんは、嵐になってすぐくらいの時に、V6コン観に行って、
最後アンコールで嵐も来てるからって紹介してもらって、
V6のメンバーがサインボールプレゼントしてて、
嵐もやんなよって1球ずつもらって、
ちょっといいとこ見せないと、って思って、
1番上のほうに投げてやろうと、思いっきり行くよ、行くよ!ってやって投げたら、引っかかって、そのまま真っ直ぐいっちゃって、目の前のお客さんにストーン!って当たったとか(笑)
「みんな笑顔で手振ってたけど、俺だけずっと謝ってた」って(笑)

ボンバーストライカー、嵐がオールパーフェクトで1000点とって
嵐チームの勝ち
フットボール大活躍だったねーのんちゃんパーフェクト3つも

嵐が勝ったので谷岡アナが約束の全力の私服
ハットにメガネでイメージ全然違うので、みんな「おぉー」
ニノちゃんに「嫌いです」と言われ、「すぐ捨てます」って(笑)


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ