東京3日目終了~お疲れさまでした!
次は28日からの福岡ですねー

★5×20+更新。16:00に写真3枚UP。
そっかスイーツ部からサークルになったのね。
今日のケーキ美味しそう~

22:30に動画UP。
23公演目で相葉ちゃんが「ニノさんだ!」って

★『ARASHI EXHIBITION “JOURNEY”嵐を旅する展覧会』開催決定
(J-netのFC会員ページに詳細掲載、特設サイトもあり)
▽東京会場
ソニーミュージック六本木ミュージアム
▽会期
2019年7月1日(月)〜11月30日(土)
※休館日未定
※以降、2020年1月〜大阪開催予定 順次他都市も開催検討中
▽入場料
1500円 ※日時指定・予約制
※代表者・同行者ともに嵐ファンクラブ会員限定のイベント。
詳細は決まり次第、お知らせ。

わぁーまたまた楽しみなイベントが\(^o^)/
大阪は来年になるけど楽しみに待ってます
東京5か月間もあるんですねー長いなぁ。
他の地域もぜひ開催してほしいですね

さて今日のしやがれ。
【洋食グルメデスマッチ】
ケイン・コスギさん、「パーフェクト○○」連発で爆笑したわー
ハヤシそば食べた翔くんの感動の顔がおもしろかった
あれ本当に美味しそうだったなぁ。
相葉ちゃんが食べて、美味しすぎて翔くんの肩にしなだれかかったとこ可愛い~

【MJ倶楽部】 古田新太・永瀬廉
お花見でソーセージ作り。
古田さんと潤くんは飲み友達。古ちん先輩って呼んでたね
廉くんには一番苦手なジャニーズの先輩のモノマネをムチャブリ。
潤くん「俺じゃねーか」って蹴る(笑)

精肉店「ユーゴ・デノワイエ」でお肉購入。
潤くん「僕、今、脂控えてて」
ライブのためにって、相変わらずストイックだなぁ。
かなり長期間、脂食べないのかなぁー?
じゃケーキも食べないのね?
2万4千円分のお肉、じゃんけんで潤くんが支払うことに。

学園ものということで、潤くんがごくせんの時の体験談。
仲良くなる人、仲良くなくなる人がいた。
小栗旬とは仲良くなかった。花男で仲良くなった。
廉くんが「イキった子はいない」って言うと
潤くんが意外と(心中には)あるんじゃないかなって。
なるほど、そうかもって廉くん思ったよね。

クルージングで花見ってことで船に乗り、隅田公園の桜が目的地。
廉くんは感動屋さんでしたねー連れて行き甲斐あるわぁ
腸詰め、手作業だとあんなに絞り出すの重労働なんだね。
食べる段階になって雨降ってきた
ソーセージめっちゃ美味しそうでしたねー

余った牛肉100g 3000円のをステーキにして食べると、
古田さん「勝っちゃったな」
潤くん 「正解はこれです」
高い肉はステーキがいいって結論(笑)

【隠れ家ARASHI】 永井秀幸さん3Dアート
凄い技術だし面白いよねー
高校の美術の教科書にも載ったのかー
初心者用「飛び出る手」の描き方を教えてもらう。
影つける時、「指毛が濃い人みたい」(笑)

永井さんが描いてくれたのは「ビックリ!相葉雅紀」
相葉ちゃんの顔だけ白くなってて、相葉ちゃんが顔を描く。
似てないよぉ(笑)

貫通して見える絵も凄かった
根元の部分を丸く切り、手の上に絵をのせれば、
本当に手を貫通して見えるw(゚o゚)w

来週は久々ニノちゃんの二宮金次郎救済プロジェクト!
「和也」「金次郎」って呼び合うかけあいがまた見れるのね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ