J-netのFC会員ページに写真と共に挨拶全文がUPされています
そちらはコピペできないし、いつまで残ってるかもわからないので、
日刊スポーツに載ってた全文から、ピックアップします。

櫻井翔「我々の言葉のみ信じて」活動休止後初ライブ
>どうか、皆さんにおいては、我々の言葉のみを信じて頂ければと思います。そして、我々の言葉のみを信じるであろうと、俺は皆さんのことを信じています。
>【I can’t stop dreaming.】そして【Still dreaming.】


まだ夢は続いていくってことだよね、待ってる

大野智「日本中でも海外でもいない」コメント全文
>休止後も、このみんなが作ってくれたこのビジュアルをね、僕はキープしていくから!! キープしないと、失礼だし!!
>あらためてあんな優しい4人は、なかなか、日本中でも海外でもいないなぁって、本当に思っています。


キープして、また戻ってくるのを待ってます

相葉雅紀「この嵐の5人が大好き」コメント全文
>「世界中で嵐を巻き起こしたいと思います」って始まった嵐ですけど、まだその目標は達成出来てないと思っています。これから、休止の時間がきますけど、その時間がよりパワーをためる時間になって、また再結成した際には必ず、世界中に嵐を巻き起こしたいと思います!

必ずって言ってくれてるのが心強いなー巻き起こすんだぞ

二宮和也「終わるわけじゃないからさ」コメント全文
>僕らからの言葉というものを、きっと僕らが誰よりも大事にしていて。
だからこそ、曲げられるのも、違った形で書かれるのも、嫌なんだよね。それがみんなに行っちゃうから。
>別になんかそんなね…悲しくなる…悲しいか。悲しいんだけど、本当に終わるわけじゃないからさ、ね?ちょっとお休みするだけだから。


ニノちゃんの言葉、全部感動ものでした。
ちょっとお休みするだけだから、って励まされたな、うん待ってる

松本潤「忘れない…忘れられない」コメント全文
>今日ここに来ていない、来られなかった嵐のファンの人たちも今日のコンサート、「どんな感じなんだろう、どんな風になっているんだろう?」と気になっていると思います。
僕の感想は、めちゃめちゃ温かかったです。
いろんな気持ちを抱えながら、皆さん、ここに足を運んでくれたと思います。その皆さんがそれぞれ僕らを支えようと、盛り上げようとしてくれる気持ちがオープニングを歌っているときから、すっげぇ伝わってきて。「うわぁ、俺らこんなにたくさんの人に支えられているんだな」って改めて思いました。
だから、本当に今日はすごいいいコンサートでした。忘れないだろうな…忘れられない。
是非とも、今日ここに来ていないファンのお友達に伝えてください。
「変わらなかったよ。いつも通りだったよ、あいつら」って。伝えてもらえたらなと思っています。

>僕らは5人で、まだまだ見たい景色があります。
それを実現していけるように、そして皆さんと、一緒に見ていきたいなと思っています


潤くんの言葉も全部が力強くて安心しました
もちろん、これからもずっとついていきます
初日すごい盛りあがったみたいで、ほんと良かったです

全文読めて良かったなぁー文字起こしありがとうございました


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ