名古屋初日、無事終了~お疲れさまでした
今日のライブでワクワク学校開催が発表されました
J-netにページが更新されてます。

嵐のワクワク学校2019~時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行~
京セラドーム大阪 6月22日(土)17時、23日(日)11時・17時
東京ドーム 6月29日(土)17時、30日(日)11時・17時
Hey!Say!JUMPが共演。
チケットはFC会員のみ1人1回2枚まで。
申し込み 4月24日~5月8日 当落発表5月21日
本人確認あり。

5×20より厳しい1人1回になりましたねー6公演しかないから、しょうがないですよね
JUMPと一緒じゃ厳しいなぁ
JUMPも会員多いですもんね

★5×20+、本日3回更新されてます。
公演後の動画、スイーツ部の写真、
渋谷のファミリークラブに5×20フォトスポットが登場、の写真。
8月末までの期間限定。

さて本日の名古屋初日、Twitter情報によると
本人確認きっちり行われたそうです。
セトリは変更なし。

Twitter見てて、大変だなと思ったのは
小学生の本人確認で事務所に問い合わせた時には保険証のみでいいと言われたのに、入場時にダメだと言われて、たまたま持っていた図書カードと2点でOKになったとか。(あって良かったねー)
マイナンバーカードがベストだと思いますけど、無い人はいろいろ何点か持っていったほうがいいですよね。

今、うちの子、風邪こじらせて熱出してるんですが、
こういうのがほんと怖いのよー
インフル流行期じゃなくても、昨年だって夏に突然入院したし
もしも自分が行けなくなるのは仕方ないとしても
同行者が行けなくなるのが、ほんと何とかしてほしいと思います。
本人確認は賛成なんですが、代表が行けなくても、同行者が入れるようにしてほしいですよね。
(J-netに同行者だけでは入れません、と記載あり)


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ