今日は新元号発表で持ち切りでしたね~

★明日めざましテレビ ▽相葉雅紀

★4月6日(土)フジ19:00~23:10「名曲お宝音楽祭
▽光GENJI&嵐&SMAP&ミスチル&東方神起&AKBも!
フジテレビ音楽番組の数々から、今なお語り継がれる、そして今では絶対に見られない、文字通り“お宝"な音楽映像をフジテレビが総力を挙げて発掘し、一挙にお送りする『名曲お宝音楽祭』

★相葉ちゃんエバラ新CM動画が公式HPにUP→CM情報
・「黄金の味 HOME BBQ」篇
・「黄金の味 黄金鶏照り」篇

CMストーリー&撮影エピソードUP→ニュースリリース(pdf)

エバラ黄金の味で焼肉だ!プレゼントキャンペーン
A賞 黄金の味オリジナル相葉雅紀QUOカード500円分 4000名
バーコードをハガキに貼って応募。
第1弾:4月1日~6月29日
第2弾:6月30日~9月29日

★翔くんアフラックCM「櫻井翔の取材ノート・坂本龍一 まさか、自分が篇」60秒とメイキング動画がYouTube公式にUP。
櫻井翔の取材ノート・坂本龍一 まさか、自分が篇 60秒
櫻井翔の取材ノート・坂本龍一篇 メイキング映像(1分59秒)

小川真司プロデューサーTwitterより
本日から後半部の撮影に入りました。後半の転機となる重要なシーン、二宮さんの哀しげな表情にやられた! はやくスクリーンで観たい。

★FCページに嵐のアーティストメッセージ動画UP。
20周年の記念品、潤くんが言ってた壊れないものがいいなぁ
V6の10周年の時のチャームが細くて折れちゃったんですよね(^^;

コンサート申込確認のところに同行者の名前が表示されるようになってます。

今日、念押しの本人確認メールが来ましたが、
やっぱり事務所にお願いしたいのは、
厳格に本人確認をするのであれば、
リセール機能と同行者変更受付を実施してほしいってことです。
何か月も先に、誰にいつ何が起きるかわからないし、
行けなくなって空席になるのはもったいなさすぎます。
代表者が行けなくなると、同行者も行けなくなるのもかわいそうすぎるし、
都合悪くなった人、行きたい人がトレードできるように
公式でリセール機能を作ってほしいなと思います。
そしたら全滅の人も救われる人がいっぱい出るのにと思います。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ