★4月7日(日)19:00~22:54「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2019」
▽世界の果てまでイッテQ 嵐 (Yahoo!テレビより)

★4月7日(日)「相葉マナブ」(Yahoo!テレビより)
▽7年目突入!ゲストに相葉くんの親友・風間俊介初登場!仲良し大爆発!

風ぽん初登場なんだ~嬉しいですねー

金曜のMステ3時間SP、今日全部見ました
嵐とジャニーズのランキングまとめておくと・・・

◆バク転バク宙回数
5位 少年隊 16回
4位 嵐 27回 ニノちゃんが断トツ12回
3位 A.B.C.-Z 105回
2位 V6 120回
1位 光GENJI 174回

◆スゴい衣装 1位 A・RA・SHIスケスケ衣装

◆ジャニーズJrヒストリー
斗真くんと風間くん「ブルドッグ」で14歳の潤くん
15歳の亮ちゃんと山コンビのSecret Agent Man
 
◆最多歌唱アーティスト
4位 V6 167回
3位 SMAP 186回 いっぱい曲流してくれて嬉しかった
2位 嵐 211回
1位 光GENJI 261回

光GENJI、7年間で261回って、レギュラー出演してたのかー
凄いなーこれは抜けないよ
「リラの花咲くころバルセロナへ」は17回も歌ったとか!

◆中継距離
5位 嵐・ハワイ
4位 ロス・光GENJI
2位 バルセロナ・光GENJI オリンピックスタジアムで!

◆観客人数
5位 嵐 600人
1位 関ジャニ∞ 1000人

ここで3位 両さん(慎吾ちゃん)700人でランクインしてましたが
映像流してくれなかった
SMAPの曲は流しても、個人はダメなんだね
しかし改めて光GENJIのケタはずれな記録は凄いなぁー

そしてドラマ「砂の器」見ました。
健人くんピアノ凄かったなぁ、頑張ったなぁ。
でもあの役にはちょっと若すぎる気がしました。
ドラマ化のたびに最後の回想シーンの過去の話が
変更されてますけど、今回の現代風は違うなぁという感じで、
最初の野村芳太郎監督の映画があまりにも強烈すぎて
あれを超えるのは無理だと思うんですよね。
でも何度か涙は出ました。やっぱり切ないことには変わりないので。
この記事読んでなるほどと思ったのは↓
『砂の器』“非常に危険”なリメイクに今挑む意味とは…河毛監督に聞く(マイナビニュース)
健人くんには「太陽がいっぱい」のアラン・ドロンのような美しさがあると。
そうだわーそう言われたら、ほんとそうって思った!
むしろ「太陽がいっぱい」やってほしい


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ