★翔くんアフラック新CM「櫻井翔の取材ノート・坂本龍一『まさか、自分が』」篇が4月1日からオンエア開始。
今回のCMは、全編ニューヨークで撮影を実施。
撮影では細かいセリフを決めずに、がんと診断されたときの率直な気持ち、病気や仕事のことについて、ありのままを話すドキュメンタリー手法で描かれています。

公式YouTubeチャンネルに動画がUPされました。
櫻井翔の取材ノート・坂本龍一 まさか、自分が篇 30秒

櫻井翔&坂本龍一、NYで初対談。ドキュメンタリー手法で撮影されたアフラック生命保険新TV-CM放送(rockinon.com)

NHKスポーツTwitterより
\グッとスポーツ が4月から豪華リニューアル!/
番組の雰囲気はそのままに、さらに豪華になってゴールデンタイムに進出!
初回は卓球とバドミントンを大特集!
4月17日(水)19:30~

ポポロ編集部Twitterより
【明日発売/ポポロ5月号】3月28日放送の『VS嵐』の収録をレポ!対戦相手の東山紀之&中島健人や、Snow Manとの絡みに盛り上がったり、新アトラクションに苦戦したりと、いつも以上に5人の笑顔が咲きそろう♪ 放送前にポポロをチェックして、28日の放送をより楽しんじゃいましょう!

ノンノTwitterより
今号の嵐連載は櫻井翔×二宮和也「ジョーセンノアラシ」机の上で「定規」で「戦う」学校遊びを2人で遊んでもらいました♪なんとなく記憶にある櫻井さんが先勝するも初体験の二宮さんがコツを掴み攻勢に転じ…結果は是非誌面で!
そのほかにも鉛筆バトルや10円玉ゲームにも挑戦♪カメラを忘れて2人の世界に没頭する様子、必見です〜♪そしてインタビューの最後には櫻井さん&二宮さんから皆さんへの一言も。インスタでも裏話UP中♪

nonno_magazine Instagramより
今号の嵐連載は櫻井翔×二宮和也「ジョーセンノアラシ」アラシブンノニ史上もっともニッチなテーマかもしれません(苦笑)「ジョーセン」とは定規を消しゴムやペンで飛ばし、相手の定規を机上から落とす=「定規」で「戦う」(ジョーセン)という学校遊びの1つ。全国の小学生がやっている気でいましたがどうやら局地的なモノだったらしく、櫻井さんは「やったことある、ような…」、二宮さんは「全くの初見」という壊滅状態でスタート😅でもやり始めてみれば2人とも童心に返って白熱!接戦の結果は…誌面をチェック☆そして、インタビューのラストには2人から読者の皆さんへの一言も。この言葉があるだけでこれからもノンノは皆さん&嵐の為に頑張れちゃいます!!
Amazon→non・no(ノンノ) 2019年 05 月号 [雑誌]
楽天ブックス→non・no(ノンノ) 2019年 05月号 [雑誌]
セブンネット→ non・no (ノンノ) 2019年5月号


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ