昨日の続き、「Vol.2」のほうも書いておきます
こちらもAの嵐が約半分を占めてます。(56分)
コンサート内でやった「人は風船で宙に浮かぶのか」から。

「ラップを何枚重ねたら、上を歩けるか」で、
わちゃわちゃしてる5人が小学生みたいだ(笑)

陸上競技の実験はにのあい。
「ボウリングの球つけたら、走り幅跳びの記録は伸びるか」
相葉ちゃんが跳びながら球を投げられなくて、
ニノちゃんがいい方法を考えつく。ニノちゃん賢いよなぁ

プールでピーマンの酸素を吸って水中に長く潜っていられるか、
潜水世界記録に挑戦。
ピーマンでは全然タイムが伸びなかったのでパプリカに。
なのに、ただ潜ってる時間が長くて、パプリカを活かせてなくて、
相葉ちゃん自己最高記録を出すも、
ニノちゃんが「おまえ、我慢しすぎなんだよ!」って怒鳴ってる(笑)

次は大宮コンビの「逆再生VTR」(18分)
このコーナー大好きだったー
逆回転で撮って、逆再生して普通に見えるかっていうものですが
大宮がめっちゃ面白くて笑えるの(≧▽≦)

YMCAの言葉の逆さ読みに、ニノちゃんが笑っちゃって出来ない
難しいよなぁ。
漫才もニノちゃんが笑っちゃってる。
見てるこっちも爆笑(≧▽≦)
1回目は全然何言ってるか分からなくて
段々、うまくなっていくんだな、これが。

朝寝坊で遅刻、これめっちゃ覚えてた
めっちゃ面白いんだもん

「普通じゃ出来ないことをやってみよう」では、智くん忍者になってます。

最後は体重300kgの目黒さんのコーナー。(40分)
覚えてるわー目黒さん今お元気かなぁー
最初に潤くんがお家を訪ねて、
次は智潤が東京案内。
東武動物公園でフライングカーペットに初めて乗った目黒さん、
「いててて!痛くはない!」って変なリアクションの繰り返しに、
智くんがずっと大爆笑
プールでウォータースライダー、智潤2人乗りで楽しそう
目黒さんのスライダーは衝撃的だったなぁ。
○○できるの?でいろんなチャレンジしたりして、
気さくな性格の目黒さんは5人とすっかり仲良くなってたよね、
目黒兄やんって呼んでたよね

特典映像は「Gの嵐」で作った「ファイトソング」。
MVはGの嵐のダイジェストになってて、
懐かしさ満載だけど、エアバンドがちらっと映って、
目黒さんよりエアバンド収録してほしかったーって思いました

まだまだ、相葉すごろくとか、チアダンスとか、ニノ嵐(ドッキリ)とか、エアバンド大会とか、面白かったのがいっぱいあるので、あと1本くらいDVD作ってほしかったところですね~

とにかく見た事ないかたには、ぜひとも若くて可愛い嵐を見てほしいです

Amazon→C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]
楽天ブックス→C×D×G no ARASHI! VOL.2 [ 嵐 ]
セブンネット→ C×D×G no ARASHI! Vol.2


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ