今朝の読売新聞にまた嵐全面広告!
今月はホワイトデーだったかぁ
11月から毎月1回続いてますよねーずっと続くのかなぁ。

★明日のめざましテレビ ▽櫻井翔

「第42回日本アカデミー賞 授賞式」日テレプラスで3月17日(日)に「完全版」をテレビ初放送!(PR TIMES)

今日も風強くて寒かったですね~
今年は花粉症がひどくて、特に目が痒くて痒くて
早く花粉がおさまってほしいです

さて映画「マスカレード・ホテル」やっと観てきました
面白かった
推理ものというよりか人間ドラマのほうがメインな気がしました。
木村くんがぴったりのハマリ役で良かったです。
最初はぶっきらぼうだったのが、ホテルマンらしく成長していくんですよね。(って警察なんですけどね)
思いもしなかった犯人には驚きました。
まだ観てない方にはぜひオススメします


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ