まだこれから各地巡回するので、
今回はネタバレ書かずに、感想のみ書いておこうと思います。
1幕が1時間35分、休憩25分、2幕1時間45分で
合計3時間45分という、長い舞台!(でもそんな長さは感じません)
しかも昨日なんて昼公演13時から17時前までやって、
18時半から夜公演22:15までですよ、凄すぎます

斗真くんはもう新感線準レギュラーでいいんじゃないかっていうほど
馴染んでますよね~
(以下これくらいはOKかなという感じで、ざっくりは書いてます)
前回の「ヴァン!バン!バーン!」と同じように
今回もちゃらんぽらんで、おバカなキャラで
めっちゃ笑わせてくれます
いろんな表情がほんと巧い
斗真くんはこういうキャラが一番向いてると思うし、
一番好きなんですよね

1幕はほとんど笑いっぱなし
1幕の最後に、えーっ!ってなって、
2幕はシリアスな展開になっていきます。
そこから格闘アクションや殺陣の連続で
カッコイイ路線の斗真くんが見られます。
最後はウルウルきた・・・

早乙女くんなんて1幕、えっあれで終わり?って思ってたら
2幕で大活躍なので、お楽しみに
さすがだわーっていう身のこなしでした

そして舞台初めての藤原さくらちゃんは
歌うたいの役なのですが、重要な役割でして
8回も弾き語りで歌ってるんですが、ほんと綺麗な歌声で上手だし、可愛いし、よく見つけてくれましたっていう感じ
そして中山優馬くんとのデュエット、斗真くんとのデュエットもあって、
斗真くんも歌上手いし、もっと聴きたかった
「ヴァン!バン!バーン!」の時は徳永ゆうきくんだったり、
新感線は若手の歌手の子を舞台に抜擢するの上手いですよね。

優馬くんを観るのは初めてでしたけど
はっきりした顔立ちだし舞台映えしますよねー

実在の人物達が出てきますが、物語はファンタジーになるのかな奇想天外な創作もので(いのうえさんの脚本はそういうのが多いですよね)、絶対おもしろいので、来年東京公演とか迷ってる方いましたら、ほんとオススメします

舞台だとほんと斗真くんが生き生きしてるし
これからも毎年舞台やってほしいなぁと思います
6月の「オレステイア」も行こうと思ってます。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ