JCBスペシャルサイト 君と生きてゆく。更新。
▽新CM「はじまり篇」(15秒・30秒)とメイキング動画UP。

柔軟剤のソフラン公式Twitterより
明日3/9(土)、都内一部エリア限定で 読売新聞にソフランの特別紙面が登場☀️
リニューアルしたソフランのニオイを生ませない 新技術の魅力や靴下 5000足実証 の裏話がたっぷり✨
もちろん、CMキャラクターの相葉雅紀さんも登場します🍀
見れない方はLINEにご注目!

★明日9日発売「Casa BRUTUS」 4月号(マガジンワールドHPより)
▽櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。
vol.92 東京 カトリック目黒教会 聖アンセルモ聖堂
Amazon→Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2019年 4月号 [収納上手]
楽天ブックス→Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2019年 04月号 [雑誌]
セブンネット→ Casa BRUTUS(カ-サブル-タス)2019年4月号

★J-webに翔くんNHKスペシャル「スペース・スペクタクル』取材会レポUP。

さて昨日のVS嵐、今日見ました!
オープニングトークはロス行った話をしてくれて嬉しかったですね
飛行機内で智くんは行きも帰りも「ボヘミアン・ラプソディ」を観てたとか。
潤くんが「せーの」でみんなで観ようと連絡したらしい
どんだけ仲良しなんだ

大宮はアメリカ人が作ったラーメン屋さん行こうってなったんだけど、
味は普通だったと(笑)
4人で110ドル=11990円 高っ
1人3000円くらいだもんね、勿体ないよね

山Pも含め、ごはん食べに行って
後輩に向かっておごってくれよと言った事を覚えてない智くん
そんな酔っぱらってたのかー

翔くんの部屋にウィスキーのボトル持った相葉ちゃんがドンドン戸を叩いてきたとか(笑)

武田さんがニノちゃんに筋肉つける腕立て伏せ。
胸と顎が床につくくらい。
15回+膝ついて5回、ニノちゃんやりきった
どうでした?って聞かれて「筋肉いらない!」

あるある話で木村佳乃さんが飲み物はキンキンに冷えたのを飲むというと、ニノちゃんは「美味い基準は熱いか冷たいか、中間やだ」
潤くんは「常温の飲み物しかほぼ飲まない」
ニノちゃん「じゃ炭酸水は?」
潤くん「あ、それね、いい質問だね」
「普通のは冷えてないと飲めないけど、私が飲んでる炭酸水、冷えてなくても飲めるんです。あるんですよ」

へー特別なやつを取り寄せてるのかぁ。
さすが健康に気をつけてる潤くんだなぁ。

さらに翔くんが「松本潤あるあるね、命がけのくしゃみ。まず勢いが凄い。助走がなくて、いきなりくる。トゥーンのあと、あっ痛い」
潤くん「40代とか入ったらやばいね。折れるね」
相葉ちゃん「近くにいるとビックリするよね」
潤くん「自分でもびっくりする」
くしゃみでぎっくり腰とかも聞くもんねー気をつけなくっちゃねー

さらにニノちゃんが潤くんあるある。
「独り言が大きいんですよ。クソ!とか、何だよ!とか、寒いなも大きい。これで起こるあるあるが、話しかけてんだけど、みんなが独り言だと思って無視するっていう」(笑)
わかるわー私も家庭内でこれあるある(笑)
智くん「あんまり話さないでくれる?楽屋で。こっちが気遣うんだよね」って(笑)

次回はドラマ「砂の器」チーム。東山くんとケンティー。
来週、再来週とお休みなので、ちょっと寂しいですねー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ