CM INDEX Twitterより
【TV番組・CM INDEX】次回予告! 3/8~OA 松本潤 「日立アプライアンス」 相葉雅紀 「ソフラン プレミアム消臭」

★福岡周辺の方のみですが、明日の「アサデス。
▽二宮和也  CMなのかなぁ?

小川真司プロデューサーTwitterより
中野量太組「浅田家(仮)」撮影本日2日目。まだまだ序盤のお芝居なんですが、主演の二宮さんはやはり魅力的です。彼の表示は本当に見ていて飽きない。

さて今日、FCの会報届きました
ネタバレありますので、まだ見てない方は読まないように
今回の会報、いつもと違ったので、まだの方は知らないでおいたほうがいいです。








まず表紙見て、え?何事?って思ったよね
まさか5人でzeroのキャスターってシチュエーション

で、今回から1人ずつのプロデュースの会報になるのね。
翔くんからスタート。
なんか休止に向けてのカウントダウンっていう感じがして
充実した企画の数々にジーンとくる・・・

絵しりとり、懐かしい~
これ、おもしろいんだよなぁー笑いながら見た
下の文字隠して、私自身も何の絵か考えつつ見たんだけど、
ニノちゃんから翔くんが、何がどう繋がるのか、さっぱり分からず(笑)
翔くんの解釈が、そう来たかー!って感じ(笑)

そしてスノードーム作り。
翔くん良かったねーこれ宝物になるね
だけど写真が小さくて、何となくしかわからない感じなので、もっとアップの写真が見たい
これ会報じゃなくて、しやがれとかでやってほしかったかも~
ニノちゃんのめっちゃいいわー翔くん愛に溢れてる
智くんのオシャレ~そして山コンビくっついてるんでしょーそこアップで見たい
相葉ちゃんのは、相葉ちゃんって感じだわ(笑)
潤くんのはほんとグッズにしてもいいくらいのクオリティ

「櫻井翔 百問百答」は改めて翔くんって人がよく分かる内容で良かった。
この人いいな、と思う瞬間はどんな時?:人伝ての話を信用しない時
ほらほら~噂に振り回されてるファンの人ドキッとしたでしょうー本人が言った事以外はスルーしないと!

今の気分にぴったりの嵐の楽曲は?で、ソロ曲「Hip Pop Boogie ChapterⅡ」しかないって。
これCD化されてないんですよね。
ドリアラ初回盤の「「Hip Pop Boogie」の歌詞を一部変えたものをARASHI BLAST in Miyagiで歌ったのがこれでしたよね。
で、改めて歌詞を読みたいなって思って、検索して文字起こしされてる方のを読みましたけど、ほんとに翔くんの気持ちが詰まってますよね。

質問の95と97が特にジーンと来て、
翔くんって謙虚だし、いい人だなぁっていうのがわかる。

最高に幸せと思うのは、コンサートしてる時。
私も最高に幸せと思うのは「コンサートの時間」だわ
「コンサート見てる時」じゃ何か違う気がするの、C&Rして一緒に盛りあがってる時が好きだから
そのお互いに幸せな時間がまた数年先にも訪れますようにって願わずにいられないです。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ