★日本アカデミー賞の記事が出てます。
二宮和也、嵐は「お休みするだけ」 先輩・木村拓哉のメールにも感謝(マイナビニュース)

嵐・二宮和也と菅田将暉が日本アカデミー賞の現場でガッチリ握手!“ススス”と近寄り(エッジライン)

二宮和也 日本アカデミー賞で「検察側の罪人」原田眞人監督の話でV6・岡田准一苦笑い!木村拓哉と競演の思い出も(エッジライン)

二宮和也「嵐は終わらないですから!」 西田敏行へのツッコミで沸かす<第42回日本アカデミー賞>(モデルプレス)

V6岡田准一、嵐・二宮和也とじゃれ合う 会場に黄色い歓声<第42回日本アカデミー賞>(モデルプレス)

モデルプレス記事に西島さんに絡んでるニノちゃんの写真がお茶目です
ラストレシピコンビだしー一緒に助演で並べて嬉しいですね
最優秀はとれなくて残念でしたが、司会の西田さんに褒めていただいたし、最後は西田さんをたたいて笑いをとるっていう余裕がさすがニノちゃんだわーと思いました
岡田くんと一緒のテーブルに座ってましたよねーそれも嬉しかったな
髪切ってましたよね?伸びっ放しだったけど今日はさっぱりしてた
記事の嵐のくだりは地上波では放送されてなかったけど、
後日、完全版の放送があります。
3/17(日)CS日テレ21:00~「第42回 日本アカデミー賞授賞式 完全版」

★月刊ザテレビジョンの月刊嵐の記事
豚汁作りに挑戦した大野智「こういう朝ご飯自分でよく作ってるよ」(ザテレビジョン)
>月刊嵐こぼれ話
料理の合間に、使い終わった鍋を自ら洗おうとした大野にスタッフから感嘆の声。料理指導の方は“鍋を自分から洗おうとしたタレントさんは初めてです”とのこと。「自分で料理してると洗い物が後に残るのイヤだからつい…」と大野談。

智くん素晴らしいわーえらいねぇ

★潤くんEnjoy今日更新。
最後の話の感じからすると、ライブちょっと変更あるのかな?とも思ったりして。
ロスの話もちょこっとしてくれてましたね、またどこかで写真とか見たいなぁー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ