また北海道の同じ場所で大きな地震があって
電車ストップして、タクシーに行列ができてるニュースを見ましたけど
この寒い中、本当に大変だと思いますが、
どうか気をつけて、皆さんご無事でありますように。

J‐オイルミルズTwitterより
【速報‼️】
「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン」の新作CMがいよいよ来週からOAです。
思わず試したくなるおいしそ〜うなCMに仕上がっています。
もちろん今回も、大野智さんにご出演をお願いしました!ご期待ください!

★モデルプレス記事
【ファン投票】“嵐の思い出の1曲”トップ20が決定 「アイドルの先入観覆された神曲」「人生で1番辛い時に何度も聴いた」…胸熱エピソード多数<1位-20位>

★明日22日発売「ポポロ」4月号
▽嵐 バックナンバーグラフィティ 本誌を彩った5人の「最高笑顔」をあなたへ
Amazon→ポポロ 2019年 04 月号
楽天ブックス→ポポロ 2019年 04月号 [雑誌]
セブンネット→ ポポロ 2019年4月号

月刊ザテレビジョンTwitterより
月刊嵐 は大野智 さんと二宮和也 さん。メモリアル企画は二宮さんと相葉雅紀さんです。
セブンネット→ 首都圏版 月刊ザ・テレビジョン 2019年4月号
関西版 月刊ザ・テレビジョン 2019年4月号

★23日発売「TV navi
▽嵐「VS嵐」/櫻井 翔「櫻井・有吉THE夜会」
セブンネット→ TVnavi首都圏版 2019年4月号

さて今日のVS嵐。
潤くんが智くんのこと「今日この人やる気ないんですよ」って言うと
竹山さんが「あと2年働くんだからね!」
翔くんが「そこいじった最初の人」
なかなかみんな言いづらいことを、明るく言える竹山さん凄いな

トムさんは翔ニノと逃亡したことがあると。
06年「驚きの嵐」で段ボールの船
懐かしい~あったなぁ、いろんな実験する特番
ニノちゃん船酔いして大変だったよね。

それぞれにコンプレックスを聞くと・・・
翔くん「親指がまっすぐ」 反ってないとか。
相葉ちゃん「Jrになって初めてTVで聴いた自分の声が変」
潤くん「リーダーがあんまりしゃべらなくても怒られないこと」
んん?それって何がコンプレックスなのかな?
そこ聞き逃した
ニノちゃん「顔。若い頃、顔が眠そうで『ハイ!頑張ろう!』って言われた」
有吉さんにつけられたあだ名「早退」だったとか
智くん「足。松潤に『リーダーの足が好きだ』って言われてから自分の足が好きになった」
それが救われたひと言だったんだね~

相葉ちゃんがあと2年、全部勝つ!って言ってたけど
まずは今日勝って良かったね

来週は斗真くん楽しみです~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ