★相葉ちゃんソフラン新CM「柔軟剤革命」篇、「ランウェイ」篇が27日からオンエア開始。

相葉雅紀、250人の前でランウェイ 「ソフラン プレミアム消臭」新CM(マイナビニュース)
相葉雅紀、250人超える観客役に驚き「すごい!CGじゃないんだ!」(オリコン)

柔軟剤のソフラン公式Twitterより
まもなく!ソフラン プレミアム消臭が新しくなって登場します🌈CMだってリニューアル📺
みなさんには、超レアな30秒バージョンの放送日をお知らせしちゃいます💚
2/27(水)の、CX系列「めざましテレビ」&「ホンマでっか!?TV」
2/28(木)の、CX系列「VS嵐」で放映🌟
必見です👀

TVガイドTwitterより
【TVガイド3/1号★嵐】「VS嵐」放送400回突破を記念し、
連載で掲載してきた5ショットを一挙大公開! これまでの127枚+最新ショットの計128枚をどーんとお見せします!! 5ショットの並びは基本的に、連載にご登場いただくメンバーを前列でフィーチャーしているのですが、やがてメンバーの皆さんもそれに気付きはじめた様子で、並びをお伝えすると二宮さんが「あーもう分かっちゃった。今日は(連載取材)俺とリーダーだよ」とささやいたことも。また、毎回5ショットでは対戦相手や季節にちなんだ小道具をお持ちいただいているのですが、時には「なるほどね」「時期だね」など声をかけてくださったり。そんな撮影の裏では、スムーズにいくよう番組スタッフさんが協力してくださっており、おかげで嵐5人の素敵な笑顔を読者の方々にお届けできています!2年10カ月分の5ショットをぜひ楽しんでください!

そして今号の「VS嵐連載」のお当番は
大野智さん&櫻井翔さん。あるテーマに関連した質問に5秒以内で答えていただく新企画に挑戦いただきました。ペアでのミニ対決は好評につき企画続行!トークでは大野さんから櫻井さんへの誕生日プレゼントの話題も。お楽しみに♪

ノンノTwitterより
今号の嵐連載は松本潤×櫻井翔「スーツケースノアラシ」旅好き&ツアーなどで旅慣れている二人で旅支度トーク☆是非写真を見ていただきたいのですが、ピシっとたたみキチっと詰める松本さん&とりあえずドン、な櫻井さん。パッキングひとつとっても性格が出てます(笑))
実は10年前「タビノアラシ」で旅のこだわりを聞いたお二人。10年前は「分刻みのスケジューリング」(櫻井さん)「ヨーロッパに興味津津」(松本さん)だった2人、今は果たして…?是非誌面でチェックしてみてくださいね☆インスタでも裏話UP中!

ノンノInstagramより
今号の嵐連載は松本潤×櫻井翔「スーツケースノアラシ」超多忙な中でも上手に休みを見つけては海外へ旅立つ2人に、スーツケースのこだわりやお決まりの旅支度を教えてもらいました♪なんとなくイメージで持ってそうなスーツケースを用意してみたのですが、ナント実際持っているのはちょうど逆!理由を聞いてみると、それぞれなーるほどな納得の答え。是非誌面をチェックしてみてくださいね☆
ちなみに、この撮影は5人の会見より前に撮影したもの。皆さん同様、いろんな気持ちが巡りました。non-noにできることは、これまでと変わらず5人の「皆さんを楽しませたい」という思いを届けること。2/嵐らしく、ほのぼの、バカバカしく、かっこよく、ときにぶっ飛ばし回を入れながら(笑)5人と皆さんという”出逢うべくして出逢ったWonders”の架け橋でありたいと思います。もちろんノンノは「っしゃ!ついて行くよ!」デス!
#前日からパッキングする松本さん #2時間後でも出発できる櫻井さん
Amazon→non・no(ノンノ) 2019年 04 月号 [雑誌]
楽天ブックス→non・no(ノンノ) 2019年 04月号 [雑誌]
セブンネット→ non・no(ノンノ)2019年4月号

櫻井・有吉THE夜会Twitterより
明日よる10時からのTHE夜会に
村尾信尚さん、川栄李奈さん、霜降り明星が登場📺‼️
元キャスター村尾さんが、嵐の活動休止会見直後に起きた㊙エピソードについて語る
さらに櫻井さんへ約12年間で溜まった心のモヤモヤを初告白
M-1王者👑霜降り明星は地元・大阪へ凱旋旅❗️せいやの美人姉妹も登場🌹


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ