映画『検察側の罪人』Twitterより
【衣裳展示&小道具展示実施中】
検察側の罪人 Blu-ray&DVDの発売を記念して衣裳展示と小道具展示を実施しております!
最上と沖野のスーツが見られる衣裳展示はSHIBUYA TSUTAYAで、ギャベル6種の小道具展示は代官山蔦谷書店で、本日~2月25日(月)までの開催となります❗️ぜひお立ち寄りください✨

★映画ランド記事
『検察側の罪人』原田眞人監督インタビュー|木村拓哉×二宮和也との撮影エピソード、対照的な2人だからこそ生まれた“化学反応”とは?
>最上と沖野は○○になるというのが僕の中での結末なんです(笑)
>ビジュアルコメンタリーで詳しいことを話しているので楽しみにしていてください(笑)

見てない方のために○○を伏字にしましたが記事には書いてあるのでご注意。
え?そうなの?って私は思ったので、またBlu-ray見て確認してみたいと思います。

★今週のVS嵐(Yahoo!テレビより)
映画『翔んで埼玉』チーム
▽二階堂ふみが崖登りに挑戦&大好きなあの人に愛の告白!?櫻井&二宮がブラザートムと海外脱出?嵐が明かす意外なコンプレックス!大野を救った松潤の一言とは?

明日発売のTV誌情報
★TVガイド(表紙画像より)
▽嵐 永久保存版 独占5ショット128枚すべて見せます!
▽VS嵐 連載 大野智×櫻井翔 最新撮りおろし&インタビュー!
セブンネット→ 週刊TVガイド(関東版)2019年3月1日号
週刊TVガイド(関西版)2019年3月1日号

★ザテレビジョン(表紙画像より)
▽嵐 最新SHOT VS嵐 櫻井翔 の悩みをメンバー全員でフォロー!
▽最新ジャニーズ胸キュン!186顔連写
KinKi Kids 嵐 関ジャニ∞ Hey!Say!JUMP
セブンネット→ ザ・テレビジョン首都圏版 2019年3月1日号
ザ・テレビジョン関西版 2019年3月1日号

うーん、これってどうなのなニュース↓
ジャニーズ初“バーチャルアイドル”デビュー なにわ男子・藤原丈一郎&大橋和也が第1弾(モデルプレス)
>ジャニーズ事務所とストリーミングサービス・SHOWROOMがタッグを組み、ジャニーズ初のバーチャルアイドルがデビューすることが決定。
Johnny's × SHOWROOM『バーチャルジャニーズプロジェクト』
オリジナルのバーチャルキャラクターによる動画生配信を行っていく事業。
第1弾として、ジャニーズ初のバーチャルアイドル、海堂飛鳥(かいどう・あすか)、苺谷星空(いちごや・かなた)の2名のデビューが決定。
演者(CV=キャラクターボイス)に藤原と大橋が決定。

いやぁ本人でいいやんって思うんですけど(^^;
SHOWROOMの配信時間にリアルタイムで見て、双方向でコメントに反応してくれたりするのね。
バーチャルジャニーズ配信ページ→こちら

今日の配信ちょこっと見てみましたけど、
苺谷星空くん可愛すぎやん
だけど、おばちゃんには無理やわー入りこめへん世界だわ


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ