★JALのCM動画がYouTube公式チャンネルにUP。
JAL先得「新しい旅に出よう」篇 30秒
JAL先得「新しい旅に出よう」篇 15秒

★ウレぴあ総研記事
【インタビュー】『検察側の罪人』原田眞人監督「サッカーに例えれば、木村さんはボランチで、二宮くんは足が速くて突っ込んでいくフォワード」
>二宮くんは天才的な反射神経で処理をしていくタイプで、切り替えが早いです。だから細かいことは考えないで、現場に入って、僕や共演者と話をしたり、リハーサルを通して出てきた発想を大事にしていました。

>原作の雫井脩介さんから「三つだけお願いできますか」と言われたことの一つが、「最後に沖野に叫ばせてほしい」ということでした。言われてみれば、確かにその通りだなと。沖野がどういう意味で叫んだのか、という点では解釈が分かれるでしょうが、あれで映画が締まりましたから。

>例えば伏線や遊びの部分、衣装の色なども確認していただけたらと思います。

★タワレコ最後の怒涛のサプライズ!最大90%オフ!開催中
【Blu-ray Disc】 MIRACLE デビクロくんの恋と魔法<通常版> 60%OFF ¥5076→¥2030

【Blu-ray Disc】 神様のカルテ スタンダード・エディション 40%OFF ¥5076→¥3046

ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ 豪華版 [Blu-ray+2DVD] 30%OFF
ナラタージュ 豪華版 [Blu-ray Disc+DVD] 30%OFF
先に生まれただけの僕 Blu-ray BOX 30%OFF
貴族探偵 Blu-ray BOX 30%OFF

いよいよ明日、「検察側の罪人」フラゲ日ですね~楽しみです


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ