★日立冷蔵庫の新CM『食材をおいしくやりくり』篇に潤くん。
3月9日よりオンエア開始。
CMとメイキング動画が日立HPにUP。
撮影エピソードとインタビューが記事になってます。
松本潤、アートに興味&年末から断捨離も! 日立新CMに登場(マイナビニュース)
嵐・松本潤、アートに興味で絵画飾る「ちょっと豊かになる」(オリコン)
>身の回りであった「ハピネス」を聞かれた松本は「ここ何年かで友達の影響もあって、アートへの興味が強くなりまして、いろんなものを勉強していろんなものを見たりしている中で、『これは欲しいな』って思っていた物が手に入ったことですかね。今家に飾ってます。何年か前までは自分がそういうアートを飾ることになるとは思ってもみなかったので、そういうのを家に飾るのもいいなと思いました。ちょっと豊かになるというか。日常の中で、家に帰ってきた時とか、朝起きて仕事に行く前とかに、リビングに飾ってあるのを見て、ちょこっとぼーっとする時間がすごい至福の時ですね。家の居心地がより良くなります」

>自身が変えたというものについて松本は「断捨離と言いますか、今家にあるものを一回見直そうという事を年末くらいからずーっとやっていて、服もそうですし、今まで部屋に置いてあったものも「これは新しいものに変えようかな」というものも含めて、断捨離して気分転換を図ってますね」

アレグラFXのHPに新CM2種類とメイキング動画がUP。
メイキングは4分もあります!

クイズに答えるとボクサー智くんの壁紙プレゼント

★明日発売「TVガイド」(J-netより)
▽連載「週刊VS嵐ガイド」未公開ショット
セブンネット→ 週刊TVガイド(関東版)2019年2月22日号
週刊TVガイド(関西版)2019年2月22日号

★明日発売「TV LIFE」(J-netより)
▽嵐にしやがれ 連載 大野智×相葉雅紀
セブンネット→ テレビライフ首都圏版 2019年3月1日号
テレビライフ関西版 2019年3月1日号

朝日新聞出版 お知らせTwitterより
重版決定‼
鈴木拡樹 さん表紙&「嵐」を緊急特集した「AERA 2月11日増大号」は、完売店が続出しご迷惑をおかけしました💦
「買えなかった!」という声にお応えするべく、週刊誌では異例の重版に踏み切りました!
明日2月13日(水)以降、順次店頭に並びます📚
どうぞお見逃しなく👀!

★スポーツ報知に昨日のZEROの記事
櫻井翔、嵐5人でグラミー賞鑑賞明かす「朝から晩までずっと5人で一緒、とてもいい時間」
「実は今回のグラミー賞なんですけど、嵐のほかのメンバーも一緒に来ていました。5人での海外というと、15周年のハワイ以来になるんですけど、海外ですので朝から晩までずっと5人で一緒にいますので、とてもいい時間を過ごすことができました」
「グラミー賞の最中は、メンバーと演出がなんだとか、照明がなんだとか話ながら過ごしていまして、5人そろって何かを観客の立場で見に行くというのもなかなか無いので、とてもいい刺激をたくさんもらいました。いい時間でした」
「勉強になることがたくさんあった。音楽番組の司会もしているので、こういう風に番組を作っていきたいなというヒントがたくさんあった」


貴重な経験ができて良かったですね~5人一緒にっていうのが嬉しい


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ