★明日めざましテレビ ▽松本潤

嵐「第61回グラミー賞授賞式」へ 櫻井翔&山下智久、レッドカーペットで豪華共演(モデルプレス)
>山下は今回、WOWOWにて放送される同授賞式のスペシャルゲストとして出演しているため、授賞式会場へ向かうレッドカーペットでWOWOWのレポーターとともに模様を伝えていると、突然、櫻井が近寄ってきた。
櫻井は「グラミーでLAと聞いたので、嵐がノミネートされたのかなと思ったのに取材でした」とジョークを交わしながら、山下とのレッドカーペット共演を喜び、「嵐のほかのメンバーも中にいると思います」とメンバー全員で「第61回グラミー賞授賞式」に参加することを明かした。

山Pはめざましでも明日グラミー流れるから、映らないかなぁ?
それとも今夜のzeroで流れないかなぁ?
昨年NEWSが授賞式4人で行った写真は何度か見たので
嵐もどこかで見られるといいなぁ

女性自身」ジャニーズ担当Twitterより
2月12日発売の女性自身は、嵐の大野さんの「アレグラFX」新CMカットを掲載!紫髪の彼が今年もやってきます。 本シリーズはなんと7シーズン目。過去の写真も見てみると、こんな衣装もあったのね!と新発見が??? 詳細は誌面にてご確認ください。神木隆之介さんの表紙が目印です。
Amazon→週刊女性自身 2019年 2/26 号 [雑誌]
セブンネット→ 週刊女性自身 2019年2月26日号

★Billboard JAPAN記事
【深ヨミ】嵐休止発表後のパッケージセールス動向を検証
>映像ソフトランキングに『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』以外トップ100に21タイトルが入るという快挙を成し遂げた。また同一集計期間の2月11日付のBillboard JAPAN週間“Top Albums Sales”では『「untitled」』の13位を筆頭にトップ100に15タイトル、“Top Singles Sales”では『君のうた』の20位を筆頭に、トップ100に7タイトル、トップ300に42タイトルをランクインさせている。

>(休止発表前)嵐は新譜発売がない時期にも関わらず、1週間平均で5,513枚(アルバム1,167枚・シングル1,662枚・映像2,684枚)もの音楽パッケージをコンスタントに販売しており、これだけでも嵐が他に類を見ない稀有なアーティストであるという事がわかる。

>(シングル)73位『Happiness』・77位『Monster』等は発売から相当時間がたっているにも関わらず販売数を伸ばしているのが目を引く結果となっている。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ