★11日(月)news zero
櫻井翔がみた音楽祭典…グラミー賞を現地取材

昨日のzeroで生中継って言ってましたね

お知らせ遅れましたが・・・
★今日からイオンで明治ミルチ潤くんA5クリアファイルプレゼント。
セブンイレブンのと同じデザインで、対象商品購入者に。
実施してない店舗もあるそうです。(Twitter情報)

アズナスTwitterより
ただいま明治ミルクチョコレートを1個買うと、「マスキングテープシート」を1枚プレゼント中!こんな風にメッセージを隠したり、ちょっとしたお願いごとに使ったり(*^_^*)
このマスキングテープを使えば、あなたもおねだり上手に…?!
アズナス・アズナスexpでプレゼント中!(画像あり)

阪急阪神沿線のコンビニですが、店舗一覧はこちら
私、十三よく行きますが宝塚線のホーム内にあります。

★日刊スポーツに昨日のレコメンの記事
相葉雅紀「5人が納得」嵐活動休止の経緯改めて報告

さて今日のしやがれ。
ニノちゃんの斬新なコンサートシリーズ、
今日は人体拡張ロボ「スケルトニクス」
動きがリンクして指まで動く
初めて見たけど、すごいね~
1000万円するけど全世界で5台売れて
そのうちアメリカのアーティストが2台買ったとか!
上半身だけでも25kgあって、片腕上げるだけでも3㎏の負荷がかかるとあって、ニノちゃんきつそうだなぁ

GUTS!をおなじみマザー牧場のシープショーの後に、
ヒーローショーで披露。練習時間は3時間!

ニノちゃん登場でお客さんビックリしてるー
泣いてる子に「泣かないで」ってニノちゃん

踊り始めるニノちゃん、しんどそうー
小っちゃい子が手たたいて喜んでくれてるよー
重いし、つらいし、でもやりきった

見終わって潤くん「いいんじゃないですか。俺は使わないけど」って

隠れ家ARASHIの「ゼロトレ」初めて知ったけど
凄い効果ありそうだね~やってみようかなぁ。
春日さん、身長ちょこっとだけど伸びてたねー
でもこれって1人では出来なさそうだなぁ。


次回のしやがれは
▽嵐vs戸田恵梨香 丼グルメデスマッチ!
▽大久保佳代子&いとうあさこ記念館
切ない思い出満載!? 人生事件簿年表!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ