シューイチTwitterより
8時45分頃からはショービズ🎶
🔸2020年いっぱいでの活動休止を発表した #嵐
後輩・中丸くんが先輩への思いを語る💡

★来週の嵐にしやがれ
▽千鳥が参戦!今すぐ食べたい横浜中華街デスマッチ!
▽二宮が今話題の人体拡張ロボットスケルトニクスでゲリラライブ!「GUTS!」を踊る!嵐20周年ライブ演出に採用されるか?
▽松潤&オードリー春日は今話題の体の縮みを直すゼロトレに挑戦…NYで大ブームのダイエット法とは?

MUSIC FAIRTwitterより
2/9放送のMUSICFAIR は【寒さが沁みる夜に聴きたい名曲セレクション】
番組に残る貴重なアーカイブの中から
この季節に聴きたい名曲&名共演をお送りします。
懐かしい名演も盛りだくさん!

MUSIC FAIRのHPの予告動画では嵐「WISH」が流れてます。

★デイリー新潮記事
活動休止「嵐」のリーダーにしゃべりのプロが感動した瞬間

★日刊スポーツ記事
大野智が抱えたズレの蓄積、努力で続けたアイドル業

さて、今日のマルちゃんの「サタデープラス」
マルちゃんは事前に連絡なくて、「皆さんと同じタイミングで知った」
自由な生活がしたいと思ったことはありますかと聞かれ
「もはや戻れないと思ってる。自由な生活は今さら無理かな」

小堺さんは2回ドラマで共演した智くんのことを
「芸能界に入ると無くしがちな普通の感覚を持っている」
って言ってくれました。

そして90歳の嵐ファンのおばあちゃんのVTR。
まごまご嵐で大宮が孫になったおばあちゃんだったw(゚o゚)w
智くんが描いてくれた大きな絵を今も飾ってて
大好きな「サクラ咲ケ」を毎日聴いて「嵐が生きがい」
「会いたいです」って言ってたねー会わせてあげたいなぁ。
CDをファンが送ってくれるって言ってたし
今も訪れる人が多いんですね。

で、その回を見たくなって、保存版のまごまご嵐の中から探してみたら
群馬県吾妻郡・川原湯温泉、ダムに沈む温泉街の名勝もなかのお土産屋さんの孫になる回でした。まるまる見ちゃったわ、朝から。
VHSビデオの時代なので何年何月って分からないんだけど
ニノちゃんの髪型がOneコンのうちわと同じだったので05年かなぁ。
関西では放送してなかったけど、当時はジャニーズファンの回覧ノートサークルに入ってたので、関東の仲間にビデオ送ってもらってたの。(時代を感じるわ~)
ニノちゃんとおばあちゃん、歩く時ずっと手つないでたなぁ。
ニノちゃんがギター弾き語りで「涙そうそう」歌ってたなぁ。
おばあちゃん2人が可愛くて仕方なくて
1日でこんなに情が湧くとは、って帰る時はハグして涙で。
大宮もダムできたら沈んじゃうんだねってすごくしんみりして
別れる時、ニノちゃんも泣いてたもんなぁ。
また会いに来るねって言ってた。
そのおばあちゃんが今や90歳でお元気だったと
まさかサタプラで知る事になるとは驚きでした!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ