★今朝のめざましの相葉ちゃんは贅沢搾り新CMでした。
2月5日からオンエア開始。
YouTube公式に動画UPされています。
「贅沢に、まるかじりチューハイ」篇 15秒
「贅沢に、まるかじりチューハイ」篇 メイキング動画

楽しそうで明るくていいなぁ~

★サンスポ記事
嵐、活動休止発表後初の番組収録 ファンの前であいさつ「今までと変わらずに」
>観覧者に「これからも、今までと変わらずに皆さんと楽しい時間を過ごせるよう頑張っていきたい」と改めて約束。「ファンの方々も含めてチーム嵐だと思っています。これからもチーム一丸となって一緒に駆け抜けていきたい」とあいさつすると、観客から大拍手がわき起こった。
さらに「明るく、楽しく、元気よく、多少滑ったとしてもぜひ笑って」とお願い。会場は笑いに包まれ、温かい雰囲気に。この日の模様は2月16日に放送される。

ザテレビジョンTwitterより
【本日発売!週刊ザテレビジョン 2/8号】「VS嵐」祝400回記念!全10ペア2SHOT
▽三宅健×嵐 交流エピソード
セブンネット→ ザ・テレビジョン首都圏版 2019年2月8日号
ザ・テレビジョ関西版 2019年2月8日号

TV LIFE
▽『嵐にしやがれ』連載 大野智&櫻井翔
▽嵐トピ
『嵐にしやがれ』リーダーが歴史的名場面を再現!?
『VS嵐』映画「フォルトゥナの瞳」チームと対決!
『櫻井・有吉THE夜会』
セブンネット→ テレビライフ首都圏版 2019年2月15日号
テレビライフ関西版 2019年2月15日号

★TVガイド
▽週刊VS嵐ガイド
▽相葉雅紀インタビュー
セブンネット→ 週刊TVガイド(関東版)2019年2月8日号
週刊TVガイド(関西版)2019年2月8日号

★2月1日(金)Mステ3時間SPの全アーティスト・全楽曲が番組HPにUP。
嵐、それ歌うのかーー絶対泣きそうやわー

★J-webの斗真くんの日記
嵐に向けてではなく、私達に向けて言ってくれてるのが嬉しかったです~ありがとうー斗真くん

★潤くんEnjoy更新。
「必ず後悔はさせませんから」っていう言葉が頼もしかった。
やっぱり言葉を聞けば聞くほど、安心していく・・・

★楽天ブックスランキング
DVDテレビドラマ日別ランキング 10以内に智くんのドラマ5本
DVD 邦画 日別ランキング 10位内に忍びの国、ピカンチなど5本
DVD・ブルーレイ 日別ランキング 7位に先週発売のエイト以外、10位内ほぼ嵐

嵐、仰天の経済効果3249億円 プロ野球Vの6倍(日刊スポーツ)
>ファンクラブ会員数は約250万人と言われ、年会費が1人4000円。会員費だけでも約100億円と見積もった。さらにコンサートでは19年12月までに全50公演あると仮定し、約225億6250万円と算出した

嵐が活動休止の話し合いを始めた頃、大野智がイノッチに語った想い(女子SPA!)

★オリコン記事
岡山県知事、豪雨被災地訪問の嵐に感謝「元気にする力を持った特別な方」恩返しの意向も
>「応援をしたいと思っているのが伝わってきた。この仕事をしても、なかなか気持ちは伝わらないと苦労している。二宮さんからはジワっと伝わってきた。私自身、勇気づけられた」と話す。知事と面会後、二宮は避難所を訪れて子ども達と触れ合い、表情を明るくさせた。「人気があるのは、そういうことなんだなと思った。元気にする力を持った特別な方に来ていただいて、本当にありがたかった」と感謝の言葉は尽きなかった。
二宮はカメラが回っていないところでも協力を惜しまなかったそうで「そういうことも含めて、あれだけ愛されているんだなってわかった」と感謝を込め、「ここ半年で急速にファンになりました」と“嵐愛”を熱弁した。

★スポーツ報知記事
岡山県知事、西日本豪雨で復興支援受けた嵐に「恩返ししたい」被災地コンサートも要望
>「びっくりしたのが、(二宮は)お若い方で、ものすごい人気者だというのは分かっていたんですけど、雰囲気、目つき、言葉使いから『応援したい』という気持ちが伝わってきた」と振り返った。「私自身、勇気づけられた。(被災した)皆さんの表情も我々職員が行った時と全然違う。コンサートのチケットも取れないような人が来て励ましてくれた。お会いした二宮さんは、特別に元気づけることができる方だった」と感謝した。
当時、知事との会話の中で、二宮は「何かできることがないかと思って飛んで来ました。できれば、これからも気にして関わっていきたい」と話していたという。撮影がないところでも、「『勇気づけたい』という思いが伝わってきた」。
知事は「被災3県でコンサートをしていただければ、皆さんが喜ばれるだろうなと思う」と胸中を明かした。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ