★明日のめざましテレビ ▽相葉雅紀 

昨日のzero、有働さんと2人で30分も話してくれて
またすごく良かったですねー安心した人も多かったのでは?
「嵐、復活はありますか?」って聞かれて
「あります!あります!」って言葉がもうどれだけ安心したか

「無責任では」という質問が非難されてることについても
「あの質問があって、我々の思いが伝わったと思います」
って言ったのは、さすが翔くんだなって思いました。

2021年以降、翔くんはどうするのか聞かれると、
「MCもそうですし、ドラマもそうですし、映画もそうですし、すべて大絶賛受け付けております」って言ってくれたのも嬉しかったですね~

ファンからの質問にも答えてましたけど
「Twitterのハッシュタグで、大野くんの夏休み、今日から嵐ファン全員で嵐5人を幸せにしてやるよ、とか出ていますが、それについてどう思いますか?」って聞きながら笑ってましたね(嬉しそう)
「ほんとに温かく見守っていただいてるなと嬉しかったです」

「12月31日以降も嵐のファンとして過ごしていいですか」って質問、
あたりまえじゃないですか!
お休みしてるだけで嵐はずっと続いてるんだし!って思ったけど
「こんな嬉しいことはない」って翔くんも言ってたから
ずっと嵐ファンでいましょうねー

会見終わってから飲んで、顔がむくんでるって言ってたけど
最近シュッとしてたから、久しぶりにむくんでる翔くんだったね(笑)

★J-web>なにわ男子>西畑くんUP
誰が発見したんかわからないけど縦読みマジック!
素敵よね。の後、縦読みすると
「あらしさんは最高。まってます」になってます!

「嵐」DVD売り上げ急上昇 活動休止発表後前日比140倍(スポニチ)

活動休止で「嵐ロス」ファンクラブ1日で10万人増(日刊スポーツ)
>「活動休止前に1度は見ておきたい」などの思いからの、開催中の20周年ツアーなどの応募のためだとみられる。
 
そうなのかなー私は今までFC会員に連れてってもらってた非会員の人達が入ったんだろうなって思うんだけど。
もう260万いったらしいです・・・大丈夫なのか
こうなったらもう会員番号順に当選お願いしたい
やっぱり長い年月、会費払ったり、CDやDVD全部買って支え続けてきた人は落とさないでほしいです。

スーパーNANOX公式Twitterより
最近寒いだけじゃなくて風の強い日も続いていますよね…。
会社に行く気も起きない、家事をする気にもなれない😢。。
でも、そんな向かい風も追い風に変えられたら。
NANOXは、そんな一日も両手に受け止め、勇気を出して前を向くみなさんひとりひとりを、きょうも応援しています🍀


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ