まだ郵便は届いていませんが(今日発送だそうです)
J-netのFC会員ページに申込みの詳細が出ています!

代表者・同行者ともFC会員のみで2枚。

そう来たかーそれは予想外でした
これは3人組の方、悩みますよねー
でもこれなら絶対みんな行けそう

だけどFC会員のみだったら2人でも4人でも一緒なのでは?
私のグループ4人なんですけど、一緒に行きたかったなーっていうのが本音です。
今、組み合わせどうする?って話し合い中
あと家族で行ってた人も悩みますよね~
同じ家で家族みんなFCに入らないといけませんもんね。

あと、いつも一般の友達を連れて行ってた人も
1人だしどうしようとか、Twitterにいろいろ困ってる人が・・・
行くにはFC入らなきゃ!ってことで入会する人もたくさんいるでしょうね~

FC会員さらに増えて大丈夫か?って思う人もいるかもですが
でも転売屋が相当の数、FCに入ってると思うので
そこさえはじけたら余裕で行けると思うんですよ。
私が思うには、たぶんCDとかBlu-rayの売り上げ枚数=実際のファンの数だと思うから100万人以下じゃないですかね?
申込み詳細に本人確認持参って書いてあるから信じたい

とりあえずFC全員行けるのは、ほぼ間違いないと思うので
良かった、良かったって思います

<追記>
一晩たって、よく考えたら、やっぱり厳しい部分ありますよね。
オーラス、担当の誕生日、ここは絶対申込みが集中すると思うので、
そこ申し込みたい人はリスク高いですよね
東京は平日が多いのは集中を避けたいのと
なるべく関東圏の人だけにしぼりたかったんだろうなぁ。
もし落選の人が出るような事があったら、
足りてない場所の二次募集をFC限定でお願いしたいです。
そして何よりまだ行けてない人から優先で当選、これは絶対お願いしたいです

<さらに追記>
もし1人で応募するのに躊躇してる方がいらっしゃいましたら
コメント欄で同行者さん募集していただいて構いません。
ご希望のかたは非公開にしますのでメールアドレスをお忘れなく。
初めましての方はお住まいの県、簡単な自己紹介をお願いします。
3日の日曜日まで募集して、そこから合いそうな方を選んで仲介させてもらいます。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ