コンレポ後半~最後までです。
潤くんが指揮者になってタクト振って、オーケストラ登場
WISHとか本編にない曲をちょっとずつ繋いだメドレー演奏した後、
18、COOL & SOUL
このイントロもともとオーケストラだもんねー
でもARASHIC当時はワイルドなイメージだったのに
白のタキシードスーツで華麗に歌ってるのがイメチェン。

19.マイガール
引き続きオーケストラで歌う

20.One Love
これもオーケストラが合うね~素敵だー

暗転して智くんソロダンス。カッコよかったー

21.Face Down
赤の衣装でみんな登場。ここからガシガシダンスパート突入。
この曲も久々に聴いた気がするし、うわぁーってなった
炎が噴き出る特効あり。
レーザーも飛び交って凄かった

22.つなぐ
ここからメドレーのようにサビからとか1番だけとかでtruthまで続く怒涛のダンスメドレー。

23.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
これも久しぶりな気がするな~イントロ流れてきた時、キャーってなりましたもん。このダンスかっこいいから好き

24.Sakura
これもめっちゃ踊るしカッコイイよねー

25.truth
これもほんとカッコイイー
智くんソロダンスからここまでの踊りまくりメドレーがほんとめちゃくちゃカッコよかったです

<映像>
今までのCDジャケットがどんどん現れて
都会の街のビルの看板とかが全部嵐のジャケットとか写真になってる
嵐ワールドみたいな映像

映像が年代さかのぼっていって・・・きゃーデビュー曲
26.A・RA・SHI
メインステ登場。
これは当然C&R盛りあがりまくり
スクリーンには当時のMV、と思ったら時々、現在の嵐が再現で踊ってる
それがなんかちょっと笑えたりするのよね

27.a Day in Our Life
キタキターっ大好きなアデイ
いつからか、ちゃんとC&Rしやすいようにスクリーンに文字が出るようになったよね。
初めて行ったライブで会場の一体感が凄くて、これが嵐コンかーって感動して以来、大好きなの
右花道で潤くんが智くんの目の横あたりにキスしたー
ニノちゃんと潤くんも肩組んでラブラブだったなー
この時かなぁジュニアがそれぞれ昔のいろんなライブ衣装を着て、一列に並んで踊ってて。
スクリーンに1人ずつ映っていくんだけど、
わぁー懐かしい―って思うのもいっぱいで感動~
最後にMステ初出演のスケスケ衣装の子が映って会場から笑いが。

28.ハダシの未来
これもキタキターっ一緒に振付するの楽しいよねー
1人乗りトロッコで移動しながら。

29.サクラ咲ケ
さらにキタキターっ盛りあがる系の昔の曲オンパレードだな
これも大好きだし、バクステ側に来たからテンションMAX

30.きっと大丈夫
また懐かしいのきたねームビステ移動

31.Monster
センターステで。スクリーンにはお馴染みの大きな時計と城。

32.Troublemaker
最後の「ハートビート」のところで、センターステージのにのあいがモニターに抜かれ、UBを踊り出すので会場キャー
笑いながら楽しそうなのよ~曲が終わるまで続けてて、
最後うまくちゃんとできなくて、倒れてキャッキャじゃれあってる
も~にのあい大好きだー

33.ワイルドアットハート
バクステに集合して。

34.GUTS!
バクステからムビステでメインへ。

35.君のうた
メイン。ライブでは初めて生で聴けて感動

最後の挨拶→また別記事にします

36.5×20
曲は5×10と同じで、歌詞を新たに変えたもの。
また懐かしい写真がいっぱいスクリーンに映るから
今までのいろんなこと思い出して泣けて泣けて
嵐ありがとうー20周年良かったねーって心の中で思う時間だった。
歌詞、もう1回ちゃんと聴きたい!(DVDあと1年は出ないよね

エンドロールが流れる時にスタンドのペンラが人文字になってるーすごいすごい
だけど肉眼では読めないんだよね、引きのモニター映像だとくっきりわかるのが不思議。
みんな自分のあたりがモニターに映ったらペンラ振ったりして

<アンコール>

37.ファイトソング
5人がメインステにせりあがってくる時、
「あーらーし、あーらーし」ってコール真似して出てくる。
この曲も盛りあがるーメインから移動。

38.エナジーソング~絶好調超!!!!~
バクステあたりでさらに移動。
これも久々じゃない?めっちゃ盛りあがるー
この曲ってBWのセブンイレブン盤にしか入ってないのに
こんなにC&R完璧に揃うのは、見事としか言いようがない。
とにかく嵐ヲタしかいないってことだ

39.PIKA★★NCHI DOUBLE
わぁーピカダブやってくれるんだーって泣きそうになる。
ほんと大好きなの、名曲だと思う。
ムビステ外周移動でメインへ。

40.Love So Sweet
この時に途中からメイキングドキュメンタリー映像が流れる。
だからそればっかり見てて、歌ってる嵐見れてない~
みんなそうでしたよね?
ドキュメンタリーはエンドロールでも良かったのでは?
会議とか練習風景とか、札幌から今までのツアーの裏映像。
そして大阪、ドームの外で5人記念写真
会場「えー!」ってビックリw(゚o゚)w
後ろにお客さん映ってるよー偶然見れた人めっちゃうらやましい

41.Happiness
嵐といえばこの曲!でラスト。
もうアンコールずっと盛りあがりすぎて動線の記憶がほぼない!

最後は、俺らの名前はなーんだ?せーの!嵐ーー
で金銀テープ噴射だったかな(曖昧)

その後、嵐コールだいぶ頑張ったんだけどWアンコなし。
オーラスじゃないからねってことですね(笑)

ほんとセトリも大満足だし、盛りあがったし燃え尽きたし最高のライブでした
だから追加公演は行きたい人が1人ももれなく行けるように願っています。

もうすっかり記憶力が落ちてるので、補足があれば教えてくださいね~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ