★うらあらし更新。
本来ならオーラスで全員でってところですが
じゃんけんで書く人を決めることに、って書いてありましたね。
で、選ばれた人はニノちゃん
挨拶の時にも潤くんかニノちゃんが「また大阪に戻って来ますので、その時はまた会いましょう」みたいに言ってて、そしてうらあらしでも同じような事が書いてあり、ということは今回当たった人もまた行けるってことなのね?それとも多ステ公認なのね?って思っちゃった私です(笑)
四季を味わえるツアー、せっかくなので堪能しましょうって、ほんとに何か所行ってもいいんですね?(ニノちゃーん)
とにかく落選した人さえ優先で当選させてくれれば、後は他グループみたいに何公演でも入っていいことになればいいなぁ
どうなるか詳細発表を待ちましょうね!

★5×20+は16:00に写真2枚UP!
1日で休部って書いてありましたが、昨日13日のMCで
翔くんがマッスル部に入部したのに、大阪2日目で休部したそうで
1人で筋肉部を立ち上げたと。
マッスル部は本番前にやってるけど
翔くんはコンサート終わった直後に自転車漕いで
30分体を動かすのがルーティーンなんだって!
始まる前にマッスルして、終わってからもやったら死んじゃうよって(笑)
凄いなぁーそれやったほうが疲れが残らないのかなぁ?

1枚目見てからの~2枚目行くと、
あまりのまったりさにほっこりしました

★今日の読売新聞朝刊に嵐の全面広告あり。
学生服で応援団、「祝20 オトナを楽しめ
ということで成人の日の広告ですねー
成人式を迎えた皆さんおめでとうございます

今日、コンレポ完成させるつもりが、
休日だったので家族がいて雑用多くてバタバタしてたので
書けなくて、ほんと、ごめんなさいm(_ _)m
明日がんばって書きたいと思います!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ