大阪最終日、19:25頃終了したので約3時間25分!
ニノちゃんが挨拶の時に「今日来てるみんなはオーラスだと思ってたんだよね。でもまだ続くんだよね」なんて言ってましたけど、そう言ってた通り、ダブルアンコもなく通常通り終わりました(笑)

今日は10:32にショッピングバッグ売切れ、
11:15に限定チャーム売切れ。
5×20+は15:30に写真UP、21:00に動画UP。

本当ならネタバレトークしていいところなんですが
まだこれから見る人はやっぱり知らないほうがいいと思うので
だいぶ先まで我慢するの大変かと思いますが
感動したい人は我慢で

自分が実際ネタバレ封印で行って、
この曲やるんだー!とか、アンコールでこの曲がー!とか
この演出泣けるー!とかいちいち、うわぁーおぉーって言いまくってたので

だからこの記事にはざっくりな感想のみになってしまいますが
とにかく今回はセットなしのシンプルなステージ構成で
スクリーン演出と特効のみ。
だけどめちゃめちゃ感動する
セトリ最高
映像めっちゃ綺麗

今日のMCもね、相葉ちゃんの立ち位置間違え再現とか
いろいろ笑いっぱなしだったのも、曲名がネタバレになっちゃうので
ここには書けないです(笑)
(後でネタバレOKな人用には書きますね)

1人ずつのお仕事お知らせを翔くんが始めようとして
潤くんが真顔でマイクオフで何か言って
翔くん「わたくし段取りを間違えておりました。
ここに深くお詫びいたします」

ってめっちゃ丁寧に謝ってたのは笑いました
その前に他に説明することがあったのよね(^^;

そうそう翔くんは「お正月休みに(セクゾの)風磨と伊勢神宮に行ったの。そこまでは昨日2日目のMCでも言ったんだけど・・・その後、名古屋から新幹線乗ろうとしたら駅員さんがダッシュで走ってきて、みどりの窓口に風磨がスマホ忘れてて、それをダッシュで届けてくれて、「お仕事頑張って下さい!」ってひと言いって、さっと走り去ったの。ここにいる人だれか名古屋のみどりの窓口の人知ってたら御礼言っといて下さい。御礼いう暇もなくて。お願いします。」って言ってました

最後の1人ずつの挨拶はほんと感動ものでした
ニノちゃんはスタッフに対しての感謝をいっぱい言ってました。
5人だけじゃなくて、ライブのスタッフさんもずっと一緒に頑張ってくれてる。
華やかなステージの裏で、「あと何日」って書いたガムテがあちこちに貼ってあったりアナログだけど、嬉しい事をしてくれたり、支えてくれてる、というようなことを言ってました。

規制退場のアナウンス始まっても、
ダブルアンコ求めて嵐コールめっちゃ声出してしばらく頑張ったんですけどダメでしたねー

今日はもう夜遅いし疲れてるので、とりあえずここまでですみません。
また明日にでも細かいレポ書きますねー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ