元日しやがれ面白かったですねー
【MJ対決 テーブルクロス引き】
潤くんフォーク1本だけ落としちゃったねー
米倉さんは成功!

【グルメデスマッチ】
名古屋のひつまぶし食べてみたいけど
7700円は高いなーちょっと無理だなぁ

究極のトンカツ、白いのねー美味しそうだー
創作天ぷらも美味しそうだったー

【櫻井翔の朝活SP】 有働由美子と剣道朝稽古
有働さん何も用意なしのロケは初めてなのかー
剣道やってたとは意外!
翔くんは剣道歴3か月だけなのね。
移動中、有働さんにいろいろ聞くつもりが
逆に取材される側になってる翔くん(笑)
有働さんがロケでは「何を大事にすればいいんですか」
翔くんが先生と生徒の距離が縮まればいいなと言うと
有働さん「えらー(い)なるほどー」って感心。
なんかもう翔くんベテラン感がただよってるわー

剣道部の練習場にサプライズ登場で
キャーって歓声に嬉しそうな翔くん
翔くん剣道着にあうわー
発声練習とかあるんだねー
翔くんのすり足、なんか可愛い
跳躍素振り、有働さんは軽快、翔くん出来なくて笑われる

有働さんの話、初耳の事が多かったわー
大阪にいたんだねー知らんかったー
初恋は中3の時って遅いよね、中1の年下の子ってのも意外。
NHK辞めたのは管理職より現場でやりたいからって。

一本勝負。
翔くんに「あっ!とか言うの止めてもらえますか」と有働さん(笑)
確かに気になった
有働さん一本勝ち!

【星野源 記念館】
大人計画に直談判で入ったのねー
全裸の舞台、凄いなーw(゚o゚)w おもしろそうだわー
お腹がゆるいから何も食べないでおこうと、
舞台期間中あんパンだけ食べて暮らしてたとか(゚ロ゚;)
船の免許取りたい理由が「1人になりたいから」
それTOKIO×嵐で松岡くんも言ってたねー
人懐っこい人って半面、1人にもなりたいものなのかなぁ。

【二宮和也の小っちゃな野望】 原監督とパータッチしたい
原監督「バラエティここしか出ません」って嬉しいね~
ちゃんとスイングしないと体壊れるのか(゚ロ゚;)
朝起きてすぐ野球する人信じられませんって原監督が言った時、ワイプの相葉ちゃん大笑いしてたね
プロ初のサヨナラホームランでファンが乱入して、もみくちゃ映像すごかったー
あんな大量の人止めようがないよねぇ。

大好物のメロンパン作りに挑戦。
ニノちゃん「なんでグータッチなんですか」
原監督「グーだと目見てやるじゃん」気持ちが入ると。
メロンパンにつける格子模様、ニノちゃんは嵐の文字に
「好きなんだなー嵐が」って言われる
ベンチに来てって言ってもらえたよー
食べてハイタッチしようと思ったのに、「まずい」(爆)
もうネタばらし「ハイタッチをやっていただけるかっていうのをやってたんです」
そしたらしてくれて、ニノちゃん幸せそうな顔

【大野丸日本一周プロジェクト】 松岡くんと三河湾
東京ドームでライブやった翌日かーお疲れさまだねー
松岡くんが「お前らは振り幅広いなー凄いわ」
漁船に出会い、ワタリガニやエビがとれると。
松岡くん「車エビはやべーよ超好き」って踊り食いうまそうだ~

人口220人ほどの佐久島って全然知らなかったわー
インスタ映えする島として有名なんだって。
まずは神社にお参り。そうそう島ってこういうのあるよね。
願い石に願い事を書く。
智くんは「大野丸 日本一周できますように」
松岡くんの「あんまりイヤな事が起きませんように
には音声さんのけぞってウケてたとか リアルだもん(笑)

アートで島起こししたんだね。20以上のアート作品があるとか。
『おひるねハウス』シンプルだけど絵になるよねー
智くん「落ち着く」「結構好き」

ダチョウの律子に大好物のみかんをあげてみる。
食べ方がジュラシックパーク(笑)

松岡くんが赤貝の刺身作ってくれる。
いつから料理やってるのか聞くと、3歳で卵焼きやいたとか!
ジャニーズ入ったのが昔で良かったって、
今だったら絶対ムリって2人で言い合う
「全てのレベルが違うもん、俺らの頃と」
智くん赤貝食べて、のけぞって「うまい!」
締めに一句。
智くん「ワタリガニ 松兄いたから 食べられた」
松岡くん「小1だってもうちょっとちゃんとやる」

松岡くんの一句「この島に わたってこれたよ カニと俺」
さすが~うまいわぁ
松岡くん「また呼んでよ。九州・沖縄あたりになったら呼んで」って
たしかに冬の海はつらいよね
今度はどこかな~和歌山あたり?


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ