嵐以外も含め、紅白の感想がっつり書きます
平成の紅白振り返り映像から。
それぞれいろんな場所で見てる設定がいいよねー
嵐は温泉旅館かな、浴衣で智くんがラブマシーンをガシガシ踊ってるのが笑える~
SMAPの「世界に~」流してくれるのか~感動
スルーする民放もあるのに、ありがとうNHK

翔くん白の羽織と袴姿が素敵

1曲目のR.Y.U.S.E.I、翔くん達もランニングマンやってたね

「打上花火」の演出おもしろいな~
チームラボとか、そんな感じ?

夢のキッズショー、
ウッチャンが人形になって、ひょっこりひょうたん島にw(゚o゚)w
ムーローとオオノーはゆる~いキャラだなぁ

「パプリカ」で平野くんめっちゃ高くジャンプしてるし
はりきり度がハンパないぞ~
平野くんいいなぁ~可愛すぎやん
ケンティーは1人だけ違う動きしてる時あったぞ

JUMPは男子チアのショッカーズとコラボなのねー
最初の知念くんの大ジャンプに会場どよめき。凄かったねー
最後も会場わぁーってなってたし。
すごい練習したんやろなぁー良かった!

チコちゃんのコーナー「紅白歌合戦が紅白なのはなぜ?」
出たーっ『たぶんこうだったんじゃないか劇場』
鶴見辰吾さん出た途端、めっちゃウケるー(チコちゃん毎週見てるファンのため)
「初代ディレクターが剣道部だったから」
って全く想像もできない答えw(゚o゚)w

水森かおりさんの時のイリュージョン、どうなってるんだろー
翔くんの驚き顔
ウッチャン「メイガス」って名前めっちゃ気に入って連呼(笑)
わかる、わかるー何度も言いたくなっちゃうよね
ツボに入る感じ(わからない人にはわからないだろうが)

セクゾの演出も凝ってたねーだいぶ練習したろうね~

三津谷生ダメ出しに爆笑
またメイガス言ってるよ(笑)
武田真治くんへのダメ出しが笑ったわー

U.S.A.で知念くんが後ろでガンガン踊ってたね、完璧やん
今年はウッチャンはこれ踊るのかー!
50代にはキツイぞ、これ!頑張ったねー

ミル姉さんも出たし!

キンプリの時、潤くん出てきて、ステージ横で見守ってくれてるのね。
岸くんが音ちょっとはずしてるの珍しいなぁ緊張かなぁ。

Perfumeはまた新しい技術で、いつも凄いなー

エイトの大阪万博の映像もなんかじーんときた。

三山ひろしさんの時、またけん玉世界記録チャレンジやるのか!
だからーけん玉ばかり見ちゃって、三山さんが目に入らないんだよ~
そう三津谷さんが昨年ダメ出ししてたのにねー
歌が全く頭に入ってこないし!(苦笑)
ギネス記録はめでたいけど、三山さん的にはどうなのよ。

サブちゃんお変わりないなぁーやっぱ盛りあがるなぁー

聖子ちゃん80年代メドレー、こういう髪型したら、すごく若く見えるわー

氷川くん衣装早替わり、ちょっとひっかかってヒヤヒヤしちゃったね
焦ったやろな~なんとか取れて良かった!

エレカシ宮本さん、すんごいパワフルだなー
最後、踊り狂ってたとこ、爆笑しちゃいました

ユーミンは別場所かと思ってたら、ホールに来て
司会組も知らなかったようで、サプライズにびっくり顔。
aiko号泣やーん!
安藤サクラさんも、副音声の女性アナも泣いてたねー
「やさしさに包まれたなら」いい曲だよねー

米津玄師さんは徳島の美術館から中継って言ってたけど
大塚美術館やんなー行ってみたいと前から思ってたけど、ますます行きたくなった!
キャンドル敷き詰めて、すごい綺麗な世界で感動

嵐は白スーツで襟が赤の衣装。
福島の飯館村の皆さんが新しい一歩を踏み出してるのを見たら、今被災して先が見えない人達も希望をもらえた人は多かったんじゃないかなぁ。
「当たり前をありがたい日と思う」ってすごくじーんときた。
その後に聴いた「君のうた」には泣いた
被災地のことと歌詞がすごく重なって、そんなふうに今まで聴いたことなかったのに、今日ほど、この歌詞が心に響いたことないわ。
翔くんは誰に手振ってたのかなーサンドイッチマンかな?
Happinessの歌詞も今まで以上に元気もらった。

サザン盛りあがったねー
ユーミンの絡みがアブナイ感じでヒヤヒヤしましたけど(笑)
終わったら、なんかみんな息切れしてるー
これほど盛りあがったことないんじゃない?
ウッチャンがカオスって言ってたね

そして白組勝ったーー
視聴者票が圧倒的に白多かったよね。
翔くん嬉しそうだったね~
ほんと、おめでとうー\(^O^)/


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ