★1月12日発売「TVnavi SMILE vol.31」
▽嵐 
チェックなカジュアルスタイルの5人が登場。クールリラックスなグラビアにも注目!
▽ジャニーズ48人が自分的“推しパーツ”を告白♥
Love My Parts Collection
Amazon→TVnavi SMILE vol.31(テレビナビ首都圏版増刊)2019年2月号
楽天ブックス→TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) 2019年 02月号 [雑誌]
セブンネット→ TV navi SMILE (31) 2019年2月号

★本日行われた紅白歌合戦リハの記事まとめときます
【嵐紅白/会見全文】相葉雅紀、櫻井翔に先輩風?「強風だよ」 大野智は優勝旗を今年も狙う?<紅白リハ1日目>(モデルプレス)
潤くん「色んな災害があった平成。今なお頑張っている方もたくさんいると思う。その皆さんに向けたメッセージもそうですし、皆さんの今の気持ちを自分たちを通して知ってもらえたらなと思って、曲をNHKさんに選んで頂きました。未来に向かうパワーが伝わるステージになればいいなと思っています。」
翔くん「ちょうど僕らがパフォーマンスする曲も「明日」がキーワードになっていて。大変な思いをされている皆さんに「明日に向かう」エールを送る事ができればなと思っています。」

嵐、紅白歌合戦で福島県飯館村へ…災害の多かった”平成”振り返る(マイナビニュース)
潤くん「避難解除が終わられたみなさんが村に戻り始めている姿を取材させて頂いて、村に戻って今どういう風に過ごしてるのか、色々なお話を伺ってきました。それをみなさんのメッセージとともに自分たちの曲をお届けしたいです。」

【紅白リハ】櫻井翔、本番目前で「ワクワク」 広瀬&内村とのコンビネーション「めちゃくちゃいい」(オリコン)

<紅白>大野智&ムロツヨシが案内人!「LIFE!」とEテレがコラボする夢のショー(ザテレビジョン)

『紅白』嵐・大野&ムロツヨシ、キッズショーの案内役 今年もやるって「三津谷の部屋」(オリコン)
>来年、放送開始60周年を迎えるEテレの人気キャラクターたちと、紅白歌手たちによる「夢のキッズショー」が行われる
>ショーの案内人は、嵐の大野智と、NHKのコント番組『LIFE!』のメンバーでもある俳優のムロツヨシが務める。
>今年も、「問題あり」とみなされた出場歌手は、「三津谷の部屋」に呼び出されることに。どの歌手が呼び出されるのか。

NHK紅白歌合戦Twitterより
【グランドオープニング】
「平成最後の紅白」となる今年は、「平成30年、紅白のある風景を名曲と共に振り返る」をテーマに、「平成の紅白名場面」のアーカイブス映像と、今年の司会や出場歌手が融合した映像で、番組の幕を開ける。

今夜19:30からのNHK「平成の紅白、まるごとおさらいしちゃいます!」で嵐のメイキング映像が流れたのですが、事前に把握できてなかったので、お知らせできずにすみません
J-netのメディア情報にも書いてないし~!

かん つよしさんTwitterより
1月3日夕方の「嵐ツボ」
収録見せていただきましたが、めちゃ面白かったです(^^) 5人の知らないところが盛りだくさん。vs嵐とは別班が制作してるのですが、軽く嫉妬しますね(笑)
個人的には即興プレゼンが大喜利要素たっぷりで、追い込まれた5人を楽しめますよ!

★女性自身記事
大野智が最近ハマったのは「M-1のトム・ブラウン!」

8時だJはリアタイで見れましたが、面白かったー
長くなるんで、また別記事で書きますね~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ