★YouTube東宝MOVIEチャンネルに動画UP
【2月20日発売】 映画『検察側の罪人』 ビジュアルコメンタリ―映像一部公開

今朝のWS、関西はZIP!見れないので、めざましで見たんですが
めざましでは木村くんが暑いロケでスーツの上着脱いだことにツッコんだり、ニノちゃんの迫真の取り調べシーンで「実際あんなことしたらクビです」って言ってるとこなどが流れてました。
コメンタリー楽しみですよね~
予約記事は→こちら

★「8時だJ」が20年ぶりに復活
12月29日(土)20:54より特番「テレビ朝日開局60周年記念『超豪華!! 最初で最後の大同窓会!8時だJ』」としてテレビ朝日系で放送。
嵐、関ジャニ∞、山下智久、生田斗真、風間俊介、長谷川純が出演。

「8時だJ」が20年ぶり復活!タッキー最後のバラエティー(報知)
滝沢秀明、嵐、関ジャニ∞、山下智久ら集結「8時だJ」約20年ぶり一夜限りの復活(音楽ナタリー)→ヒロミさんインタビューあり

わぁー凄いですねーめっちゃ楽しみ\(^o^)/
この前のVS嵐で潤くんがタッキーと会えてないって言ってたけど
これでみんなタッキーと会えて、いい思い出ができますね

MORE/モアTwitterより
12/27発売のMORE2月号のネット書店の予約スタート!
表紙は石原さとみさん💕
二宮和也さんの連載は6Pスペシャル。
Hey!Say!JUMPの特集もお見逃しなく‼️
Amazon→MORE(モア) 付録なし版 2019年 2 月号 (MORE増刊)
楽天ブックス→MORE 2019年 02月号 [雑誌]

TVガイドお正月特大号@表紙は嵐Twitterより
【TVガイドお正月特大号は本日発売!☆VS嵐連載裏話①】門松の前での撮影は、キリッとした表情からスタート。カメラマンが「次は、お正月らしくバッ!っとした動きある感じを…!」とお願いすると、大野さんが瞬時に両手を広げ"バッ!"と、松本さんはその隣で"グッ!"としてくださり見事な連携プレー♪
日本の伝統・紙風船でも遊んでいただきました。"ポンポン"と進むかと思いきや、本気の勝負で"ボスッ!ボスッ!!"という音が室内に鳴り響きます。最後は大野さんの一打が床へ…。紙風船の行く末と、爆笑のお2人はぜひ誌面で確認してくださいね。

★TVガイドCOVER STORY更新
平成最後のお正月、嵐5人がそろう食卓は笑顔いっぱい!

今日、本屋さん行ってきましたけど、
結局、紙質が良くて豪華な感じのTVガイドを買いました
まだ月刊TV誌のほうもあるので、とりあえずは1冊のみにしときました。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ